JOL大阪!ありがとう♪ | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はあべのハルカスで『JOL大阪 presents バレンタインライブ』に出演させて頂きましたー!



女子限定のイベントという事で、女子だけの可愛い声援や笑顔に癒されてキュンキュンでした(*´艸`)♡
やっぱ女子っていいなぁー癒されるなー♪


さらに、私たちが隔週でレギュラーをやらせて頂いている、
FM大阪『E-Tracks Selection ケラケラのゲラゲライフ!』の公開収録もさせて頂きました!


女子会っぽいトークが出来て、可愛い子の関西弁が聞けてたまらなかったです(*´艸`)♪にや

知らない関西弁がたくさんあって、勉強になったのでこれからライブで使いたいと思います笑。



ライブの時も、『ひとつだけ』で女子だけの投げキッスがたまらんかったぁぁぁヽ( ̄▽ ̄)ノ



あれ・・・?みんな見てー!奥の方に何か・・・


ん?


マッチョなお方が見てらっしゃる笑。





寒い中来てくれたみんな、そしてJOLスタッフの皆さんありがとうございました!!
女子にいっぱい囲まれて嬉しかったなーーーぁ♪

またこういうイベントをやれたら嬉しいです((o(*゚▽゚*)o))



この模様は2/17(月)20:00からFM大阪にてオンエアされます!
是非チェックしてね♪


MEME

~~~~~~~~~~

○ケラケラ初の全国ツアー『くらえっ!ケラケラリアットツアー2014』のオフィシャルHP先行抽選予約 受付中!!

■受付期間 2014/2/5[水]23:59まで
■受付URL http://l-tike.com/kera2-hp001/


【くらえっ!ケラケラリアットツアー2014】
5月3日(土) 心斎橋 BIGCAT
5月4日(日) 名古屋 E.L.L.
5月6日(火・祝) 静岡 Sunash
5月11日(日) 郡山 CLUB #9
5月17日(土) 札幌 DUCE
5月18日(日) 仙台 MACANA
5月24日(土) 長野 LIVE HOUSE J
5月25日(日) 新潟 GOLDEN PIGS RED STAGE
5月31日(土) 福岡 DRUM Be-1
6月1日(日) 広島 CAVE-BE
6月6日(金) 岡山 IMAGE
6月7日(土) 神戸VARIT.
6月13日(金) 赤坂 BLITZ