大阪BIGCAT!9日大阪・10日広島・11日岡山いくよ! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

今日は大阪に久々にいってきたよー(*^^*)


ということで、今日は心斎橋BIGCATにて
『バンタンデザイン研究所 presents FM802 ROCK KIDS 802 SUMMER ROCK’S』に出演させていただきました!


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
大阪でライブするのが凄く久々だったので、
すんごく楽しみにしてたから
楽しすぎてあっとゆうまでした(。>д<)

はじめましての皆さん、
ケラケラタオルもって一緒に思いっきり笑顔をくれた皆さん、
あたたかく一緒の時間を過ごしてくださりありがとうございました!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱ、大阪のみなさんパワーが凄い!!元気超超もらったよー大好き(*^^*)



ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

因みに今日は、
珍しく衣装が違ったんですよ♪ヽ(´▽`)/

じゃじゃーん!


裾とか袖とか全部かわいすぎる!
髪は、ライブではしゃぎすぎて
巻きがとれてるな、この写真。笑

今日だけの特別な衣装でした♪

なんでかっていうと


今回は

ファッションショーとライブがコラボしたイベントで

ケラケラをイメージした衣装を
バンタンデザイン研究所の生徒のみなさんが
用意してくださったり作ってくださったんです(。>д<)

他にもね、

ライブ後にステージでも
披露して下さったんですが

ケラケラのために
ケラケラをイメージした衣装を作ってくださいました!


ちょーちょーちょーちょー
かわいいんだよー!

この写真の右から二番目のとか
ふわっふわっのかわいいのがついてて
ちょー着たい!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ん?てか、この写真ふわっふわっの部分がいまいちうつりきれてない笑?伝われー笑!

しかもうしろに
ねこちゃんと星がいるんだよー!!(゜ロ゜ノ)ノ
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
スタラブやんー!
感激でした(。>д<)


こうやって
お洋服デザインしたり
作るって

憧れます。

写真にうつってる
男子衣装もめっちゃかわいかったし

今回、一緒にこうして
コラボできて
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました!

またこうやって夢をもつ学生さんと
イベント作れたら嬉しいな(*^^*)


差し入れもありがとうございました!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
7才の男の子&ママが作ってくれたアルバム超超かわいかった~!

なんかね
謝るとき、MEMEに因んで笑

「ごめんめ」
って言うんだって♪ヽ(´▽`)/

ちょーかわいいんですけど(。>д<)!

私も、使いたい笑!

いや、小さい子限定ですわね、きっと許されるのは笑(°Д°)


とか、
他にもケラケラタオル頭に巻いてる小さな子とかいてくれて

ありがとうー!

あ!
お台場のときは
コアラのマーチを
いつも来てくれる小さな女の子が
プレゼントしてくれたり

親子できてくれて、嬉しい!

友達と楽しそうにしてる姿もめーっちゃ嬉しい!

めめちゃん、ケラ友できたよー(^-^)
て報告してくれるのも嬉しい!

全部嬉しい!

みんなが仲良く、
みんなが笑顔で過ごせるように
全力でライブしていきたいなぁ、ってつくづく思います。

いつもいつもありがとうございます。



あ!あと、えびせん?

いや、「たこせん」だ!
食べたよー\(^o^)/
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
たこ焼き挟まってるんよー!


いやー、もうすでに
大阪の皆に会いたい会いたい会いたいー(。>д<)

ワンマンライブもただ今受付中だから是非遊びにきてね!

大阪でのワンマンライブは初だから、

とても私のなかで
特別な大切なライブなので
是非みんなとすごしたいです。

~~~~~~~~~~~~~~
そして、
会いたいーといいながら

明後日もまた大阪いくよー\(^o^)/
ちょこっと歌うよ~♪

日付的にはもう、明日だね笑!

そして、
そのまま【大阪、広島、岡山!】

と、ライブしにいきますので、

広島、岡山のみなさんに初!会えるのを
超絶楽しみにしてます!!

みなさん待っててね♪\(^o^)/

~~~~~~~~~~~
ということで、
大阪、広島、岡山の詳細こちらになります!


【FM802『AWESOME FRIDAYS』公開生放送】
◆会場:[大阪]グランフロント大阪 パナソニックセンター大阪(うめきた)2F ハローステージ
◆日程:2013年8月9日(金)
◆時間:19:00~19:45

【SUNMALL LIVE ON RADIO 公開ライブ&トーク】

◆会場:[広島]サンモール
◆日程:2013年8月10日(土)
◆時間:15:30~

【岡山後楽園 幻想庭園 TWILIGHT PAVEMENT SPECIAL】
◆会場:[岡山]岡山後楽園 唯心山東芝生
◆日程:2013年8月11日(日)
◆時間:19:00~


詳しくは http://www.kera2.com/live/ にて!


~~~~~~~~~~~~

ワンマンはこちら\(^o^)/



【ケラケライブ2013 東・名・阪ツアー(仮)】

<ローソンチケット先行>
受付期間
・Lencoreエントリー:8/1(木)12:00~8/11(日)23:59 ※抽選
・プレリクエストエントリー:8/1(木)18:00~8/11(日)23:59 ※抽選
受付URL http://l-tike.com/kera2-lawsonticket/





みなさんお待ちしてます\(^_^)/

では、あつさに負けずに明日も頑張ろー!いや、皆が見る頃は
今日も元気に頑張ろー(*^^*)かな?

ではでは、またねー!

MEMEせん