はじめましてハート
会社員生活一筋の豊田真紀です。
子育ても一段落し、会社員をしながら自分探しを楽しんでいる私です。

自分も楽しめることをしながらお友達を増やして行きたくて、今回5月29日田宮美鈴ちゃんの声かけで
『ビジネスブログとFacebookの作り方セミナー』
に参加してきました。
先生はブログとFacebookはおまかせの
都志尚子さん


Facebookをスマホでやっていたので苦手意識はなかったのですがブログは!!


始まってみるとびっくりビックリ!!

知らない言葉と画面に…PC
思わず脳と肩が固まり始めましたガーン
もうそれからはついていく事に必死になって真剣な顔?!が…
だんだんこわい顔?!になっちゃってます滝汗

読者に読まれるためのテクニックやビジネスに繋げる技がてんこ盛りの濃厚な時間でした。


そして、宿題鉛筆
楽しみながら少しずつやってみようと思います
ウインク音譜

先生の都志尚子さん主催の田宮美鈴ちゃん
ご一緒に参加させて頂いたみなさんお世話になってありがとうございましたキラキラ