今更ながら今年の抱負☆ | 成城学園前のロミロミサロン・こはた治療院KeolaSeijoのブログ

成城学園前のロミロミサロン・こはた治療院KeolaSeijoのブログ

世田谷区成城学園前駅 徒歩2分
鍼灸治療も受けられるハワイアンロミロミサロン

皆さん、こんにちは。
かなりお久しぶりの登場の小畑です

今更ながら新年のご挨拶ではありませんが
昨年の私の抱負は「チャレンジ」でした。

やりたいなと思った事や以前から興味の有った事など
思い立ったら取り敢えず行動しよう!っと言う年にしました。

すると、良かったのか悪かったのか
視野も広がった反面、物事の見方が変わり
今まで当たり前の様にやっていた事も
「本当にこれで良いのだろうか?」など
自分自身を見つめ直す切っ掛けにもなりました。

なので、なかなか偉そうにブログで語れなかった
のがお休みをしていた言い訳です・・・

しかし今年の抱負は、「学びの年!」です。
自分に足りない物は、どんどん学んで進化していきたいと
思います

今日から4月です。
皆さんももし良かったら、物も気持ちも性格も
一度見つめ直し、余分な物は捨て
良い物をドンドン取り入れてあげると
とてもスッキリしますよぉ

今日、本当は不妊鍼灸についてお話しようと
思ったのですが言い訳が長くなってしまいましたので
また次回にします。

それでは、今月サクラの季節を満喫しましょう