前は、ソチまでで十分嬉しいって思ってた

本気で思ってたのに

その時期が現実味をまし、大ちゃんの実力、カリスマ性を見てると

ソチで終わるのもったいないと思うようになってきた。

あの『オリンピックで引退』にこだわらなくてもいい気がするんだ。

たぶん、人生でここまで魂震える演技をするフィギュアスケート選手は、私の中で大ちゃんだけになると思うんだ。

もちろん大ちゃんが辞めると決めた時期に辞めるのが一番だけど

身体が衰えるどころか進化が続いてるのに辞めるのはもったいないな、って思いました。

ふ~( ̄▽ ̄)

突然気持ちが変化したもので、ブログに書いちゃいました

今年も後数日、みなさんどうか体調を崩さぬよう、すでに体調の悪い方は無理せず安静に、自分を大事にして下さい。

4CCにみんなで大ちゃん応援しようぜ
(=゚ω゚)ノ

少し早いですが

『よいお年を~♥️』



iPhoneからの投稿
遅くなりましたが、FOI後の生放送、いつも沢山の方に来てくれて嬉しいです。
ありがとうございす。

FOIから帰ってすぐ生放送→仕事→ゲーム→映画、という色々と懲りてないスケジュール過ごしてました。

FOIは・・一生の宝になるような出来事がありました。

会場近くのセブン前で、友人と合流して、開演前に喋ってたら、賢二先生がテクテク歩いてたのを見つけました。

ここまでなら、FOIでは過去にあったからまだ精神許容範囲

で、大好きなのにあんまり近すぎると恥ずかしくて距離を置きたくて、目が合わないようにそっぽ向いてたら近くに歩いて来て。



『ありがとうございます』




・・・・『はい?』


まっっったく意味が分からなかった!

物凄い間の抜けた声が出た

賢二先生から言葉、しかも礼を言われる事した覚えがない

むしろ、こっちが『ゴメンなさい』って言わないといけない事しかないんだが。

と、大混乱してたら



『それ・・』
と指さされたw

着てる服はチャームジャパンTシャツ

それを買ってくれてありがとうって事に、やっと気付くも


『あ、・・はい』



やっぱり間の抜けた声orz..

そのままスタスタっ会場内に入っていっちゃった・・

・・腰が抜けました。


比喩的に言ってんじゃなく、ガチで立てなくなった、ヘロヘロ・・ペタンて感じw

足に力入らなかったw

その事をツイッターに書こうとしたら指も震えてて書きにくい事この上なしw

ちょっとしたら動けるようになったから会場に入っりました。

友人よ・・いてくれてありがとう。
いなかったら一人腰が抜けて途方にくれてたよw

時間にしたらほんの数秒、賢二先生からすれば、何でもない事なんだろうけど。

私・・あの数秒の記憶


一 生 大 事 に す る!


そんな夢のような出来事がありました。

後日・・賢二先生のブログにて、ちらっと自分の事が書いてて、朝から元気な私がいますww

ちなみに、後で家族にその事言ったら

『ついでに握手とか、持っていったみやそらティッシュ(ニコニコ静画にうpしてるアレ)渡せば良かったのに』

て、言われたけど

握手はともかく女性が男性に『これ使って下さい』と、ティッシュを渡す様ってのは、ちょっとアレじゃね?

て、思ったわwww


iPhoneからの投稿
昨日、涼みに行ってきました。 

フリーダム岡山スキルのおかげで録画おkだってのでiPhoneで撮ってみたよ。  

・・・普段使わないからか、元々ないのかズームが出来なかった。 

つか、早い早い!無良くん早い!! 

目で追うのとカメラで追うのって、感覚全然違う。 
TVの中の人ってスゲーなっておもたよ。 

iPhoneちゃんは動画とると「ようつべにアップロードする」という便利な機能が初期装備であるから、それつかってうp 

そしたらツイッタとつべを繋げてたから自動的に自分のツイにで動画がでてきて、どこから検索してきたのか、無良君ファンからのRTやお気に入り登録で、私から見たツイ画面が一時的に凄い事になった。 

あんなに喜んでもらえるならもっとちゃんとしたの撮りたかった・・・ 
無良くんファンは優しいな(・∀・) 

ファンがいい人達だと、その選手見る時の好感度もあがるわ。 
世界選手権終わった・・国別も終わった。

これで、ちょっと寂しいけど少し息抜きモードかな~

と か 思 っ て た の に !


このタイミングで新プロ!しかも振り付けが賢二先生!!

どこまでも想像できないことしてくれますな大ちゃん♫

つか15秒ほどの元映像を切って貼って重ねてスローも入れてみたり
使用曲もぶった切ってサビスタートなショートバージョンに編集

相変わらずの「何となくこんな感じ」な動画が・・5日で10000再生とかw

みんなの愛情弾幕がすごく・・嬉しいです。

そんなわけで、今日の22:00に久々の生放送やります。

【プリンスアイスワールド2012】を高橋大輔中心にまったり雑談>(゚◇゚*)

後、オカンが久々に静画うpりました。
【高橋大輔】スウェット
こちらも、よろしくです(゚◇゚*)
大ちゃんの指なめがエロすぎて・・


いつもなら、ここで生放送の告知と行きたいところなんですが。

現在風邪ひいて本業を休んどる状態でして・・・

折角来てくれる方々に申し訳ない放送になるきがするので今回は生放送も休憩中であります。

春風邪さんは地味~にしつこいので皆さんも注意してください!いやマジで!!


「集めてみた」シリーズうpしました。

突発以外でこれ系作るのひさびさな気がします。



少々大輔不足ではありますが、こういうとき妄想族は便利だなと思ったりもします。

賢二せんせいはもちろんですが、渡部さんも大好き♥

なんというか・・いつも大ちゃんのそばにいる感じが好きです(*´∀`*)

ストレッチ中の身体を許しきった感じも・・・・・萌えます♥

あ、週末はやっと四大陸ですね(`・ω・´)

ぬかりなく・・ぬかりなく生放送の枠を1時間確保しました!

四大陸選手権を高橋大輔中心にまったり雑談>(゚◇゚*)

2月12日(日)22:00~23:00です。

まったり萌え萌えニコニコしましょう(*´д`*)
「T.M.G」なる宅配屋(若いにーちゃん)が荷物を届けに来たんだ。

玄関のすぐ隣にいたから様子をみてたら「宅配便です」の声すらしない

とりあえず玄関に行きドアを開けたら壁に向かって不在連絡票を書く姿がw

あんたそれは不在を確認してから書くもんじゃないかとww

私の姿が見えると「お届けものです」といいながら車に戻る

・・荷物持ってから玄関来いよ

数秒後ふたたび玄関に来た運送屋のいったセリフ


 「 す い ま せ ん 荷 物 を 忘 れ ま  し た 」


頭がどうにかなりそうだった… ゆとりだとか遅延だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


あ~デジカメに映像収めてボイスチェンジャーで声かえて映像処理すればクレーム動画作れたなこれ・・・
惜しいことしたな。
(かなり怒ってるらしい)