光のなかま・光の中から見た景色

自分自神の新たな視点から、感じた日々の出来事を書いていきます。

NEW !
テーマ:

先日、突発的に出かけた時のことキョロキョロ

 

久しぶりな「お使い」と感じたことがありました。ニコニコ

 

過去にも急に誰かに会いたくなったり、どこかに行きたくなって、その人やその場で出逢った人に、メッセージやエネルギーを渡すことがあります。

 

やってる人はわかると思いますが、人によっては〇月〇日〇時に〇〇神社で人を待ってたり、天からの使者としてお使いがタマにあること。 → これは聞いた話。

 

私は「気になる〜」って感じで動く人なので、具体的指令は事前に知りませんけど、後で確認したら、そうだったって感じのことってありますね。

 

人によっては、メッセージを伝えたり、クリアリングやヒーリングをしたり、お役やコードの解除などなど、プロヒーラーとしてのメニューまで制限なく必要に応じて感じるままに、流れのなかで自腹でも対応しております。笑い泣き

 

天からの使者で誰かを訪ねたり、御神事は当然自腹の活動でして、必ずしも私へのリターンがある訳ではありませんが、大きな流れと言うが循環の中で、アチラコチラへ光のバトンとしてそのエネルギーは巡っている様であります。笑い泣き爆  笑ウインク

 

それが後々、宇宙に請求書が届いているのかの様に(笑)恵みの循環として、その人の名前と共に私の所に届くこともありますので、忘れる程度で待っております。おねがいおねがいおねがい

 

 

 

そんな状況で、今回は天のクライアントさまより、お使いの私に感想を頂きましたので、了承を頂き一部転載させて頂きます。

 

3次元的な他己紹介として、私へのギフトとして有り難く受け取らせて頂きます。おねがいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ 感想メール Sさん キラキラキラキラキラキラ 

 

おはようございます🎵

先日はギフトありがとうございました(⌒‐⌒)

お礼が遅くなってすみません😣💦⤵

ここから、私の正直な感想、その後の変化をお伝えしたく、メッセージ致しました。

もうすでにご存知かと思いますが、人生〇〇年で初めてすずけんさんのような方に会って、私、なにが何だか分からなくなりました。

アンマ、サイマー、タマラさん、その他霊能者と色々エネルギーの大きい方に会ったのですが、すずけんさんには、私の身体がめっちゃ反応してしまって、違う意味のドキドキが止まりませんでした。

自分が何をして頂いて、何がどうなったのかが分からなくて、自分なりの検証をしようと、暫く様子をみていました。

それでお礼が遅くなりました(^-^;

その日はずーっとぼんやりしていました。眠かったです。水もたくさん飲みました。

次の日、ここ数か月のもやもやを整理したくなりました。
今までは、気持ちの切り替えだけ、自分を思考で誤魔化してきた事が多かった気がして、ちゃんと向き合ってみよう❗と思いました。

私の整理の仕方で書き出し、根っ子を見つけました。傷付いていた自分をハグし、愛で満たしたら、本当にすっきりして、心が元気になりました🎵

そして、昨日。
出逢った方々が、また私を癒してくれました。

先日にすずけんさんが下さったギフトは、私を次のステップに導いて下さいました❗

自分を本当の意味で大切にしたい!と思いました。今までのクセが早く抜けて行くように思います。

すずけんさんは何処から来て下さったんでしょうか。

本当に感謝しています。

言葉では伝え切れない想いと共に、お礼申し上げます。

ありがとうございました🎵

追伸

先日の事を思い出すと、まだ身体が震えます(^-^;

 

キラキラキラキラキラキラ 続き キラキラキラキラキラキラ

 

すずけんさん🎵

私ので良ければ、どうぞお使い下さい🎵
嬉しいです😆🎵🎵

すずけんさんの言葉にまた涙が出ます❗
守られている♪愛されている♪事をこうして言葉で知らせて頂き、本当にありがとうございます❤

古いしがらみ❗という言葉。

そうだったんですね❗とても納得しました。何故、こんなに嬉しいか❗何故こんなに声が明るくなったのか❗
今分かりました🎵

本当に嬉しいです😆🎵🎵
本当に本当に嬉しいです❤

確かに未体験のエネルギーで、パワフルでした。どう表現したら良いのか分かりませんでしたが😅

エクスタシー❗に近いものです。そう感じたのですが、ちょっと遠慮しちゃいました😅

ハイヤーセルフ、私を見守って下さっている方々に感謝します❤

また次のステージに向かう時、是非お会いしたいです😆🎵🎵

必要な方に伝えます🎵

嬉しいメッセージ、ありがとうございました(*^▽^*)

 

札幌市 Sさん

 

キラキラキラキラキラキラ 転載ここまで キラキラキラキラキラキラ

 

 

感想メールありがとうございました。

 

私からのメールの内容は開示できないので、2通目の続きとの統合性は欠けますが、Sさんの個人的なことになりますので、ご了承ください。m(_ _)m

 

実は、このメールをもらった、その日にSさんに、思いがけず会うことになりました。

 

天の采配に感謝です。ニコニコ

 

Sさんは、表情も明るく、軽やかなエネルギーに変わっていました。

 

エネルギー的に何かを吹っ切った様に、髪の毛もカットされておりました。

 

引き続き、人生をお楽しみくださいませ〜音譜音譜音譜

 

 

 

星星星 今後の予定 星星星

 

3月上旬に新潟経由で神奈川へ帰ります。

新潟に4日入りか5日入りか、決まりましたら

改めてアップします。

 

お問い合わせは受け付けておりますので

ピンと来たらメールを送りください。m(_ _)m

お問い合わせ → info@heartsmile.main.jp

 

星星星 新潟夜会&個人セッション 星星星

 

3月上旬(新潟4-5日、5-6日見込み)、新潟から神奈川へと戻ります。

新潟に午後に到着、その日の夜に夜会

翌日、午前中に新潟セッションを行います。

お問い合わせお待ちしております。

 

星星星 Skypeセッション 星星星

Skype個人セッション 受付中 都合が合う日が開催日
1時間 8000円、2時間 15000円

星星星 神奈川個人セッション 星星星

 

3月中旬に横浜・平塚などにてセッションを行います。

日程が未確定ですが、ご希望の方は事前にご連絡お願いします。

 

個人セッション 2時間 20000円


星星星 札幌個人セッション 星星星

3月下旬より再会します

 

星星星 お申し込み&お問い合わせ 星星星

お申し込み → event@heartsmile.main.jp
お問い合わせ → info@heartsmile.main.jp

* 共に自動応答メールが送信されます、送信エラーも返信もない場合は、迷惑メール扱いになっていると思われます。


星星星 すずけん放送局 星星星

2月26日(日) 21時~ 北の部屋から2017 YoutubeLiveにてオンエア

Youtube すずけん放送局

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

2月23日 ツイン・パートナーシップお話し会をmiwakoさんと開催しました。

 

今回の参加者のテーマは、パートナーシップと思われつつ進んで行くと

 

ぐるっと一周回って自分へ戻る展開でした。ウインク

 

 

 

お二人共に夢見がちなフワフワした感じはなくて

 

順調に着地態勢を整えている状態でした。ニコニコ

 

終わったと思っていたことは、まだ道半ばであり

 

芯・コアの部分を残している

 

お話し会ですが、最初の口火こそ私が切りますが

 

内なる心を言葉に変えて、徐々に徐々に薄皮をめくりながら自分の中心へと進んでゆく

 

 

 

わからない、気付かないのではなく

 

気付けないくらいに感覚を痲痺させないと生きずらかった自分を認めて受け入れて

 

それが自分の体への感謝に変わり気付きが来る時に

 

何かを感じ、何かに目覚めることでしょう。

 

 

 

まだまだ、多くの人がインナーチャイルドに守られてきたことに気付いていません。

 

その気付きが訪れた時に、辛い時期をどうして乗り越える事が出来たのか

 

忘れたことにして、なかったことにして、来られたのか

 

それがあったから、今の成長した自分がいて

 

今の自分なら、当時の自分に優しく声がかけることが出来る

 

まずは、その様な自分がいることを認知して、出来ることから進めていこう

 

宇宙はいつでもひとりひとり大切に見守り、サポートしています。

 

あなたも私も誰ひとり、ひとりぼっちでいたことはありません。

 

人生の山や谷を越えてきた、頑張って、踏ん張って、耐え抜いてきた自分を認めて、優しく抱きしめよう。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

人生には、色々なことが起こりますガーンびっくり笑い泣き爆  笑

 

まるでテレビドラマの様に、毎週毎週事件が起こるが如く

 

ジェットコースターに乗っているのかと思うくらいに、感情のアップダウンを味わってきたこともあると思います。

 

それこそが魂を磨くことだったとすると、どれだけ魂磨きが出来たのだろう

 

それによってどれだけ、光輝くことが出来て、それだけ器が大きく成長したのだろう

 

しかもその人生のコースを自分で選択していたなんて(全員とは言いませんが)

 

想い出したら吹き出すでしょうか!?

 

 

 

その魂磨きも複雑怪奇で、色々なレイヤーで同時進行していると、どれがどれだか絡みついてわからないし動かない

 

そんな面倒くさい状況になっちゃったら、仕方ない

 

それは創造的破壊で、その古いしがらみを解きほぐす

 

闇を光に反転していく錬金術

 

そんな状況でも、自分で気付けば解決の糸口を掴んでる

 

そこから光を入れて行く

 

後は自分の感覚を信じて、自分を愛していくこと

 

出来ることしかやっていない

 

その結果が全ての領域と、そのプロセスが全ての領域がある

 

どちらが良いとか悪いじゃなくて

 

どっちを体験したいかだけ

 

全ては自分の中から来ていること

 

全ては自分、そこに気付いたら

 

内なる自分を岩戸の中から出していこう

 

一歩踏み出す勇気こそ流れ星

 

あなたが持っているフォース&パワーウインク

 

循環のループに乗ったのなら、最初に動けば後は自然と付いてくる

 

その自分を信じてそのまま進んでみませんか〜!?

 

 

 

星星星

 

3月上旬に新潟経由で神奈川へ帰ります。

新潟に4日入りか5日入りか、決まりましたら

改めてアップします。

 

お問い合わせは受け付けておりますので

ピンと来たらメールを送りください。m(_ _)m

お問い合わせ → info@heartsmile.main.jp

 

星星星 新潟夜会&個人セッション 星星星

 

3月上旬(新潟4-5日、5-6日見込み)、新潟から神奈川へと戻ります。

新潟に午後に到着、その日の夜に夜会

翌日、午前中に新潟セッションを行います。

お問い合わせお待ちしております。

 

星星星 Skypeセッション 星星星

Skype個人セッション 受付中 都合が合う日が開催日
1時間 8000円、2時間 15000円

星星星 神奈川個人セッション 星星星

 

3月中旬に横浜・平塚などにてセッションを行います。

日程が未確定ですが、ご希望の方は事前にご連絡お願いします。

 

個人セッション 2時間 20000円


星星星 札幌個人セッション 星星星

3月下旬より再会します

 

星星星 お申し込み&お問い合わせ 星星星

お申し込み → event@heartsmile.main.jp
お問い合わせ → info@heartsmile.main.jp

* 共に自動応答メールが送信されます、送信エラーも返信もない場合は、迷惑メール扱いになっていると思われます。


星星星 すずけん放送局 星星星

2月26日(日) 21時~ 北の部屋から2017 YoutubeLiveにてオンエア

Youtube すずけん放送局

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:

 

2月22日 岩元美智彦さんの講演会に行ってきました。キラキラキラキラキラキラ

 

この講演会を主催して、岩元さんを招いてくださった、北海道庁の「めぐり会」のみなさま、どうもありがとうございました。m(_ _)m

 

映画「バックトゥーザフューチャー」の撮影に使われた5台あるデロリアンのウチの1台を所有している岩元さん

 

映画のドクことエメット・ブラウン博士(クリストファー・ロイドさながらの未来から来たドクターいや、マスターですね。

 

ちなみに、エメット・ブラウン博士とブラウン博士繋がりで、ユル・ブラウン博士 → ブラウンガス → スタンリー・マイヤー → 水で走る車 を連想しちゃうのは私だけでしょうかね〜爆  笑

 

水で走る車を作りアメリカ大陸を横断したスタンリー・マイヤー氏を知ったことで、私自身「HHO(酸水素)ガス」の実験をしてみたり、フリーエネルギーに興味が募り「未知の世界」に興味を持ち探求し続けていたら、フリエネから陰謀論、世界の仕組み、先史文明、人類の生い立ち、宇宙の仕組みとスピリチュアルな世界へ進み続けて、その世界の住人になっていて

 

そして、ぐるりと一周回って、スタート地点に来た感覚ですが、地球と同じく太陽と一緒に銀河を回るので、螺旋の一周で進化してた

 

そしてついに、今ここ札幌で素晴らしき「美智の世界」を見ることになりました。びっくり爆  笑おねがい拍手拍手拍手

 

 

 

そこには、現実に動いている永久循環システムが存在していて

 

 

その動力のエネルギーが「わくわく・ドキドキ」の楽しいエンターテーメントの世界ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

消費者が末端(ミラミッドの底辺)ではない、循環システムの一員となる社会システムの創造です。笑い泣き

 

 

 

バックトゥーザフューチャー2では、映画公開時には未来の

 

2015年10月21日にタイムトラベルしています。

 

そこに行って帰って来ると有機物を燃料とするシステムへとアップデートされていて、ゴミを燃料にするシーンが象徴的でした。おねがい

 

私も2015年のその日には、ナイキが映画で登場していた自動でひもを締める靴やレクサスがホバーボートを発表したりと、映画の未来を具現化している世界の色々なイベントがあったことを知っていましたが、岩元さんのデロリアンのイベントは知りませんでした。ガーン

 

その日である、2015年10月21日に岩元さんが会長を務める、日本環境設計株式会社は、ユニバーサル映画公認の唯一のイベントを本物のデロリアンを使って開催しておりました。拍手拍手拍手

 

何故、デロリアンを持っていたのか!?

 

何故、大きな話題になっていないのか!?

 

何故、その様なことになっているのか!?

 

この日の講演で、それら全てはわかり、そこで感じた数々のことびっくりびっくりびっくり

 

これから起こる連鎖反応と明るい未来音譜音譜音譜

 

 

マーヤさんが言っていた、2020年東京オリンピックの意味キラキラキラキラキラキラ

 

「証明されただろビックリマーク」ってOK

 

日本が世界に技術をアピールする絶好のチャンスビックリマークビックリマークビックリマーク

 

それらの全ては既に水面下ではなく、水面を飛び越え、大地にしっかりと根ざしている

 

上も下もないのだけれども、意識を上げて突き抜けると見えてる下だと思っていた3次元が最高峰であったその意味

 

この重たく固い次元であるからこそ、物質が存在できる世界

 

その物質世界を創造する力こそ、フォース&パワー、意志と行動力

 

 

アインシュタインが言ったという言葉

 

「ミツバチが絶滅したら4年で人類は絶滅する」

 

これは自然と人間の繋がりかたへの警告でしょうが、4年というオリンピック周期にもシンクロしていて、日本の重要性を理解していた言葉が

 

「来たるべき世界政府の盟主は日本が担うことになるであろう」

「そのような尊い国を作っておいてくれたことを神に感謝する」

 

それを地で行く話しが、ここにあるキラキラキラキラキラキラ

 

美智彦さん、すてき〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

その様な状況に直面した訳ですから

 

書きたいこと、伝えたいことが、山ほどあるのですが

 

自分の中でもっとその意味合いと奥行きを感じて、咀嚼して、時に反芻してから

 

理解の上、自分の言葉で出力して行きます。ニコニコ

 

 

 

お休みモードから、ここ連日ダブルヘッダー続きの全開モードに入り

 

昨日のツイン・パートナーシップお話し会と夜に行ったノリア孤児院上映会にて、私のエネルギーもエンプティー状態zzzzzzzzz

 

ここ数日起きていることに、感じること、考えることが沢山あって

 

珍しく夜中に起きてか夢なのか、札幌での出逢いを総括しておりました

 

その総括について宇宙からOKが出たようで、今朝次への扉が開くメッセージが届きました流れ星流れ星流れ星

 

3月から始まる新シリーズの最終打合せ段階へ進みます。

 

大好きな石井ゆかりさんの筋トレおねがい

 

週報バッチリでした。爆  笑

 

 

 

あと2つ3つ書きたい案件があるので、随時書いて参ります。ウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月22日 222の日、セカンド・シリーズに向けての扉をまた1つ開きました。

 

生命の樹・変態(メタモルフォーゼ)・マスター 小西温子さん(変態好きなので敬意を表してのタイトルです)と

 

歌姫の扉を開いた橋本綾子さんによる、Skypeツインセッション

 

2人は共にハードワークの中、この日必要な人へエネルギーとメッセージを伝えてくれたことに感謝申し上げます。m(_ _)m

 

 

 

 

さて、生命の樹とは何ぞや?

 

私もこの図形は見たことがありますが、中身は知りませんでしたので、今回のセッションで、チラ見させて頂きました。おねがい

 

必要な情報を先に温子さんに伝えて、今回は自分の軸となる部分について生命の樹を通して解説して頂きました。

 

自分を見る知る、他の視点から知っていたことも含まれますが、この角度だから見えてくるものがあり、ふむふむなるほどでした。爆  笑

 

生命の樹は他のラインや、当てはめる要素によって様々な視点やスケールで見ることが出来るみたいです、本格的に理解するにはお勉強が必要ですね。ニコニコ

 

 

 

温子さんから生命の樹を学ばれた方はわかるでしょうが

 

私も「お祝いチーム変態」でしたキラキラキラキラキラキラ

 

まあ、変態じゃなきゃこの様な活動はしていないですねニヤリ

 

 

 

綾子さんからはカード・リーディングで、また違う視点で自分を見せてもらい、前回はピントが合わない感じだったチャクラについて教えてもらいました。

 

今回は大丈夫だとわかっていましたが、チャクラの解説を聞いて「へぇ〜そうなんだ」って感じ、ポイントはハートですね。ニコニコ

 

閉じてるハートは開き、取り外したハートは付け直しましょうね〜ウインク

 

その後、ジェネシスワークをして、循環することを体験して、今までの自分のセッションやイベントなどを振り返り、循環を取り入れていたことを再確認させてもらいました。

 

 

 

今回、生命の樹を始め、温子さん、綾子さんとの出逢いと交流を通して

 

今の自分、これからの自分について、また1つクリアになったと感じています。

 

そして、その夜にある、岩元美智彦さんの講演会情報も教えてもらいおねがい

 

申し込んでいましたが、すっかり忘れていたのでびっくり

 

改めて教えてもらったり笑い泣き

 

岩元さんの講演会については、素晴らしかったの一言おねがい 次に書きますね。

 

 

 

温子さん、綾子さんには、ネクストステージ札幌への着地誘導してもらい

 

次々に人との縁結びをして頂けたこと、とても感謝しております。おねがい

 

また遊んでね〜ウインク

 

 

 

春分以降の本格始動に向けて、着々と準備を整えておりますので

 

これからがとても楽しみです。

 

さあ、今日はツイン・パートナーシップお話し会とノリア上映会があるので、連日のダブルヘッダーもとても楽しみにしております。


新しい扉を開いて、素直に自分を楽しみましょうね〜キラキラキラキラキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日スーパーで見かけて、これは食べてみたいと思った「ガリガリ君リッチ黒みつきなこもち

 

信玄餅で有名な桔梗屋さんの監修だけあって、信玄餅テイストの美味しさでした。爆  笑

 

 

 

まあ、本題とは関係のない様な話しですけど、ものごとを見た時の意識というか認識がどうなっているかって話しです。

 

例えば、パッケージの裏を見て「これには〇〇が入っているからXXだ」とか

 

何か大きな音がした時に、怯えてしまったり、驚いたり

 

自分の意識が警戒モードなのか、軽快モードか? ってこと。

 

 

 

残念ながら、軽快モード100%で、全てを嬉し楽しで過ごせる状態には来ていませんけど

 

個人差はあれど、50%を過ぎて100%に近いレベルまで警戒・サバイバル・モードから、軽快・ハッピー・モードに切り替わってきている人も増えてきていると思います。

 

私自身はというと、今はシフト終盤でアイドリングと試運転が続いているような感覚です。

 

 

 

今まで、数々の試練を乗り越え、経験を積んできた魂達にとっては

 

そう易々と、警戒モードを解除して、お気楽・極楽・軽快・ハッピー・モードにシフトするのも難しいのかも

 

今朝は、それにふと気付き、今のまったりとした生活がそれを物語っているのかなって

 

しかも今日は、2月22日 222の日ウインク

 

最近、22サインが来ていたので、今日もシフトにちょうどいいタイミングなのかも

 

 

 

このブログを見に来てくれている人の多くは、スターシードでしょうから

 

何となく感じていると思います

 

しかも、オールドソールで地球の創成から携わっていた魂たちにとっては感慨深かったり

 

または、永遠に感じる様な長期間に渡り遂行してきたミッションが、今まさにコンプリートに近付いていることに、まだ状況を飲み込めていないのかも知れませんね。

 

 

 

私自身も全てを想い出している訳でもなく、それでも自分の感じたままに信じて

、ここまで進んで来ました。

 

そしてまだまだ先はありますけど、もうそこに戦いやサバイバルは存在せず

 

戦闘モードを解除し、武器を捨て、鎧を脱ぎ、武装解除と共に心の傷を癒してきました。キラキラキラキラキラキラ

 

まもなく、その解放を終えて、次のステージで楽しい行進が始まろうとしています。おねがい

 

 

 

今回の地球でのミッションは、あまりに過酷で全くもって我を忘れてしまう、とてつもない体験だったことでしょう。ガーン

 

でも、そのおかげで魂を磨き更なる成長を遂げた全ての魂に大いなる祝福が届いていることでしょう。流れ星流れ星流れ星

 

是非、天から宇宙からの大いなる祝福を自分に許可して受け取りましょう。爆  笑

 

 

 

その様に感じた今朝の目覚めでした。ニコニコ

 

 

 

この感覚は、私の感じたものであり、私の経験を通した視点です。

 

スターシードと言っても、どのタイミングからこのミッションに参加したか

 

地球での経験がどの位あるのかで感じ方は、全く異なると思います。

 

この感覚に興味が無い場合は、タイプが異なるのかも知れませんね

 

興味はあるけど、共感出来ないのは、近いタイプだけど、まだ解放が進んでいないのかも知れませんね

 

 

 

完全に自己の解放を終えた時にどう感じるのかは、定かではなりませんが

 

ニューアースのニューゲームに邁進するのだろうと思っております

 

私はガイドもしているので、次の人たちへの光のバトンを出来るだけ手渡し

 

大いなるミッション・コンプリートに向けて、真っ直ぐに進みます。

 

是非、光のバトンを受け取りに来てくださいね〜ウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。