ついに実現!!


そして解禁!!


VISON CAST企画


「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」



配信開始しました!




「川でバーベキューがしたい!」というメンバーの願いをかなえるべく、
奥多摩でフェアリーズとKENZO(DA PUMP)のバーベキュー企画が実現。
でも、普通にお肉を食べて「美味しかったね!」で終わりじゃつまらない!
2チームに分かれてA5ランクの高級和牛争奪戦を勝ち抜くべし!




はたして高級和牛をゲットするのはどちらのチーム?
フェアリーズの素の表情が満載の特別企画が
ムービーサイトVISION CASTで配信開始しました。
プロローグは無料配信!!
ぜひチェックしてくださいね☆




今回はメインMCって言うことで楽しくさせて頂きました!




本当バラエティ番組みたいになっているので





フェアリーズファンはもちろん




KENZOファンの方も楽しめるので皆さん見てみて下さいニコニコ





本当夏満喫してなかったので、仕事でこういう形ができて良かったですグッド!






何年ぶりかのバーベキューw








写真は撮影終了後みんなで
$KENZO オフィシャルブログ「WORLD OF DANCER」Powered by Ameba