今朝、飛行機に乗るために、暗いうちにパパが出かけていった。


だからママのご用事には、絶対付いていくよ~。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-2013111603


アピール叶って、永代橋の側のお花屋さんにビオラ買いに行ったわし。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-2013111610

帰りに、近くにある「ぷらっと」っていう地中海料理屋さん寄った。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-2013111609

サラダとコーヒーも頂いたよ。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-2013111607

次は清澄公園を散歩。


隣は都立清澄庭園だけど、そっちはわしが入れないからね。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-2013111606

紅葉綺麗だった。





下町ヨーキー賢三のごきげん日記-2013111604



すぐ側にある、深川図書館のイチョウも



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-2013111605


その向かいにある「ババグーリ」お洒落~




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-2013111602

松平定信のお墓がある「霊巌寺」の前も通って



自転車で帰宅♪




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-2013111601


今日、お花屋さんで分けてもらったビオラと




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-2013111612


わしママ、育てられるのか?


初めて買ったバラの鉢、株沢山で立派なのに


格安で分けてもらってご機嫌だよ。



ママが写真沢山撮ってたから、日記に書いてあげたわしでした。



付き合ってくれた方がいたら、長くてごめんね。