こんばんは。


12月10日は、吉祥寺のおしゃれカフェ「八十八夜」さんでみんなでランチした。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-1210881


(画像くっつけるソフト初めて使ってみたら、番号が・・・)


有機野菜のランチ、てぃだちゃん、クーパー君、あいあいちゃん、そのうち奥にちっちゃくジロ氏一休



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-1210リオン

リオン君



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-1210まこけん

わしママを見つめる、まこちゃんとわし。(補正できなくてごめんね)


お店での写真はこれだけ~。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-1210inogashira

この後みんなで歩いて井の頭公園へ。


チョコチョコかわいく軽くちぇりーちゃんとさすけくん、

かっこいいお洋服とリードでコーディネイト朔くん。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-cyuutakunn

ママのお隣でお座りするちゅうたくん。


(アポロくんの写真とれてなかったごめんね)




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-1210集合1

公園で集合写真


左端でわしがんばった。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-1210集合2

しばし撮影タイム続くと、わしギブアップ。ベンチ後で気配消してた。


この後、ワンコショップへ連れて行ってもらったりカフェに行ったけど写真はないよ。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-present

プレゼントわしまで頂いてしまって、どうもありがとうございました。


荷物多くて持ってきてくれるだけで大変だったよね。


とっても楽しかったです。



長いブログにお付き合いどうもありがとう。