こんばんは。


土曜日は垂れ耳会だったよ。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-111022_1139~01.jpg


垂れ耳会、台風が来たりいつもお天気よろしくないの。


今回は、どしゃぶりだったから休日出勤のパパも一緒に駅まで行ったの。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-tare05


いつもの錦糸町のお店で



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-tare10


お食事しながら、ママたちずっとしゃべってた。


テーマはトリミングやスリーディ肛門絞りについて。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-tare11

おだやか垂れ耳大将なまこちゃん




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-tare02

ガム競争で1等賞な、ママ大好きジロ君


わしもジロ君みたいな高耳ってスタイルやってみたい。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-tare06


何度も休憩しながら、ガムを食べてるぴのちゃん




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-tare03


妹思いのチョコちゃんと、バッグでずっとお利口なショコちゃんの美人姉妹。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-tare08


これわし。ママのパンが欲しくってお食事中はずっとお座りして。


興奮でズリズリお尻がうしろにずれていくんだよね。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-tare09

ママたちのんびり話してるから、足元に置いてあったバッグでまっったりしてたよ。



とっても楽しかった。読んでくれてありがとう。