こんにちは。



30度近くって、夏日だった日曜日近所の木場公園へ



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-111016_1234~020001.jpg


「江東区民まつり」行ったよ。木場の角乗りって伝統芸能見たかったが間に合わず




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-111016_1245~010001.jpg

暑いし人が多くてギュウギュウで、地方の特産品コーナーも被災地応援コーナーも

見れなかったの。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-111016_1257~01.jpg


わしは、ふうちゃん のところの

「わんわん消防隊 深川支部長隊員NO72」だしねー。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-111016_1258~010001.jpg

小学生に混じって、消火器の体験コーナーに参加したり。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-111016_1311~030001.jpg


消防車に乗って、わしも訓練したよ。


(消防署員の方がワンコももちろん乗っていいよって)




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-111016_1312~01.jpg


へへへっ。がんばった。


あと、お台所に置くちっちゃい消火器あるの、最近知ったよ。


早く買いにいかなくっちゃ。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-111019_2144~01.jpg




会場で、新鮮なセロリを一株だけ買えたんだけど、暑さと人ごみでお家に着いたらかなり


しおれてました。ご近所さん情報だと、朝早くに行くと新鮮野菜沢山買えたりするみたい!!




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-111020_1311~010001.jpg

帰りにもらったパンフレット。ドッグランのゾーンでは里親会とかもやってたのね~。

洗濯物の上から失礼しました。



どうもありがとう。