こんばんは。


ママが1日お出かけだった木曜日、おねぇちゃんとあかちゃんと来てくれた。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-DSC_03410001.jpg



ママがいない間は、あかちゃんとの距離はこれが限界だったよわし。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110929_1917~010001.jpg


夜になってママが帰宅して側にいてくれたから、やっと近づいてみた。


二ヶ月になったら、急に怪獣泣きじゃなくなったぞ。だからちょっと、平気になってきたのわし。



さきちゃん言うように、追いかけてくるようになったら、話はまた変わってくるけどね!!




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110930_1616~010001.jpg



タイトルの「届きました」は、このパワーストーンのブレスです。



ブログのお友達のふらわーりんぐさん の「福島の子供達へ・・・」の企画に参加させてもらったの。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110930_1616~020001.jpg



(ふらわーりんぐさんとこのコロンさんは、生粋の垂れ耳ちゃんよー。)



一部が支援金にしてくれるんだ!!みんなで少しずつまとまって、前回は放射能の線量計を送られたりしたんだって。沢山寄付とかは大変だから、そういうふうに呼びかけてくれてあがたい。





今日もどうもありがとうね。