こんにちは。



昨日はきゅうきょ、わし、まこめいちゃん家に遊びに行ったよ。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110924_1425~02.jpg


まこめいちゃん、お家ではチョー元気だった。





下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110924_1427~010001.jpg



だから、わしこんな情けないお顔に。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110924_1415~01.jpg




ソファーの背もたれに乗ったりしちゃったり。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110924_1515~01.jpg



まこちゃん達をちょっと離してもらったら




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110924_1545~01.jpg




だんだんママのお膝でリラックスするわし。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110924_1636~010001.jpg



次は、まこちゃんパパを独占して~。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110924_1748~010001.jpg



最終的には、まこめいちゃんのパパママを独占音譜



下半分の金髪は、わしママのお膝にいるまこちゃんだけどね。





下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110924_1850~01.jpg



この後、牛乳やさんのレストランに連れて行ってもらった。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110924_1904~01.jpg


ピザみたいなやつ




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110924_1919~01.jpg


チーズも沢山なジェノベーゼ



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110924_1904~02.jpg



田んぼの真ん中にあるらしい、オシャレなレストランでも落ち待ちするわし。


他のご馳走も、全部美味しかったって!!


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110924_2110~02.jpg



パパへのお土産のマフィンとプリンを買ってバイバイしたよ。



おじゃましましたー。



読んでくれてありがとう。