こんにちは。


昨日のわし。視線のさきにはおねぇちゃんのseiあかちゃんがオムツ替え。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110916_1535~020001.jpg


替え終ったら、あかちゃんがいたクッションにわしが向かって



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110916_1241~01.jpg

クンクンして



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110916_1241~02.jpg

こっそりペロンってして、逃げるわし。


その後、毎回自分のトイレでちっこ。ママにあかちゃん犬じゃないのよって言われるんだ。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110916_1701~02.jpg

この日の最接近は、こんな感じ。じっと見てた。




この後ママがお友達と、銀座のバーマロハスカフェに行っておねぇちゃんとあかちゃんとお留守番。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110916_1928~02.jpg


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110916_1928~01.jpg


美味しかったって。ズルイ。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110917_1416~010001.jpg

夏休みのお土産沢山ありがとう。あーちゃんから頂いた

わしも魅了されたウィーンの香り高いオーガニックな石鹸。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110917_1416~03.jpg


ピロちゃんからも沢山ありがとう。

わしのために韓国の香りぷんぷんするお馬さん付きのニット(笑)

かっこいいから楽しみだよ!!



どうもありがとう。