こんばんは。


今日は、昼から夜までお留守番っていうからさ、



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110913_1051~010001.jpg


都バスに乗って錦糸町に行ったよー。昼はバス空いてるから、一番後の席座って、こっそりお顔だしちゃったわし。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110913_1106~01.jpg

駅からは、日陰があったら歩いてさ




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110913_1107~01.jpg

TMMの会場にもなったイタリアンへ。スカイツリーも綺麗だった。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110913_1113~03.jpg

11:00過ぎに着いたから一番だったよ。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110913_1114~010001.jpg

パパが働いてるのに悪いわなんて思ってたら、

わし、置物がパパに見えちゃった。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110913_1123~01.jpg

美味しいパスタやパンを頂いて、お昼休みで混む前に出たよ。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110913_1205~010001.jpg


裏通りをぐんぐん歩いて、下町バームクーフェンの工場に行ったら

お昼休みになったところで、工場直売買えなかった。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110913_1253~01.jpg


暑いし急いで帰ってきたよ。


お散歩の後の留守番は良く寝れていいねっ。



どうもありがとう。






おまけ:

昨日のお月様きれいだったからアップしとこ



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110912_1805~01.jpg

夕方



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110912_2011~01.jpg

夜の美術館から