こんばんは。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110831_1346~010001.jpg


家事を終えたママが、ソファーでゴロンって休憩してたら


そっと近づいて同じクッションで、わしもウトウトして幸せ。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110831_1346~020001.jpg

ちょっと舌チロ。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110829_1307~010001.jpg

わし留守番だけど、神楽坂の「カルミネ」さんで



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110829_1336~02.jpg


パスタに満足してたら



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110829_1409~010001.jpg


食後のカプチーノに男の子の笑顔を見て幸せ。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110830_0745~01.jpg

お誕生会で頂いた、さいさいさんお手製のマフィンをつまんで幸せなわし。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110829_1918~010001.jpg

お友達が焼いてくれた、モチモチのパンをガンミしすぎて面白くて幸せ。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110831_1717~01.jpg

久しぶりな、わしが唯一ご挨拶ができるお友達と大きな公園一緒に散歩できて幸せ。


微妙な距離がおもしろいでしょ。おしりフリフリで歩いたよ。



台風ひどくないといいな。


最後までありがとう。