こんにちは。


昨日は、朝から茹でたてのチキンに好物のカボチャとカツオ節でお薬気づかず食べたわしです。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110518_1716~01.jpg

微妙に元気なくなったけど、夕方には復活してロン散した。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110518_1301~02.jpg

わしママは、おばちゃん達が引っ越して行って、模様替えや処分品や衣替えに行き詰まって、こんなロングアイビー買ってきた。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110518_1307~03.jpg

和菓子食べながら、配置を考え中。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110519_0832~01.jpg

これは、6年前の今日みたいなカラッと晴れた今頃の季節に、パパママが結婚式したらしい。その時のアイビーを、おばぁが増やしてくれてたもの。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110518_1316~01.jpg

わし、花言葉なんぞ調べてみてびっくり。


永遠の愛、破綻のない結婚。


ははっ、ほっておいても元気でいてくれたけど…。
とりあえず育て方ガイド読み直したわしでした。


ありがとうございました。