こんばんは。





わしら、小型犬だから足のために、家にカーペット敷きたい人多いんだねぇ。






下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110517_1305~01.jpg





生協の通販で防音機能もある分厚いのかったよ。




今のところチッコ失敗なしだよ。奇跡的です。








下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110517_1735~01.jpg



今日は、一度おうち出たらすぐ雨、出直してもまた雨に降られたわし。




垂れ耳ぴのちゃんママが行ったという、近所の赤提灯系「だるま」前で雨宿りした。








下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110517_1747~01.jpg





少しぬれて寒いから、まだ売ってた大好きな紅茶花伝のホットをゲット。













帰宅してからは、ママを警戒して玄関からうさぎ飛びで玄関ダッシュ。


しばらく昨日みたいに警戒ダンスの後に、ママにちょっとずつ近づいて確認するわし。




今朝、ご飯にノミダニ薬混ぜられたからねぇ。




回収されたから、明日も注意なのだわし。






最後までありがとう。