こんばんは。


金曜日に、ママが静岡にお泊まりしてた。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-DSC_0045.jpg

おねぇちゃん達に遊び来てもらって、ロン散してラッキー。



土曜日はママをパパと迎えに行って、箱根も通過して



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110514_1047~010001.jpg

小田原の、海沿いの「ペットもどうぞ」な素敵なお店に寄ってランチした。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110514_1051~02.jpg

Ocean Pacific Cafe って感じがいい店で、 海を見つめるわし。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110514_1057~01.jpg

渡り蟹のクリームパスタ



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110514_1059~01.jpg

桜海老のピザって旬なものまで頂いた。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110514_1103~01.jpg


ピザのハシッコ欲しくてずっとお座りしちゃうわし。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110514_1118~01.jpg

早めのランチでまだ空いていたから、ゆったりのんびりさせて頂いた。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110514_1114~01.jpg

ご馳走様の後は、まっすぐお家へ。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110514_2134~01.jpg

帰ったら、ぐっすりんこなわし。



さっき途中までのブログアップしてしまった、見てくれた方ごめんなさい。


どうもありがとうございました。