こんにちは。


8日の日曜日に、お誕生会に参加させてもらったよ、わし。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-051110

左から主役の


9歳になるチェリーちゃん、2歳のジロくん、12歳になるパティちゃん

みんなもママさんたちもとっても素敵だったよ。


わしママ、写真撮るのへたくそだから


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-051103


近くで楽しくお話させてもらったこばかりだけど、一緒に渋谷まで行ったまこちゃん。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-051112

ちゅうたくん、舌チロで垂れ耳わしとオソロ。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-051111

かわいすぎて見とれちゃった、七夕ちゃん、ティダくん、ショコちゃん。

わしと沢山遊んでくれた、あこさん達と。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-051104

かわいい黄色の髪飾りがかっちょ良かった、チロル君。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-051106


お隣の席で、わしが憧れてしまったとまとちゃん。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-051107

とにかくずっと、クンクンしてごめんね。しかし、わし幸せでしたラブラブ



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-051101

ちょっと垂れ耳について打ち合わせしたから、ジロ君のキマッテル写真。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-051109


パーティーの途中からは、トイレしたくなったりしてご迷惑かけました。

帰りに渋谷駅近くでやってやりましたうんち


みんなかわいくて写真もっと撮りたかったけど、ちゃんと撮れてたのはこれだけでした。


お祝いに行ったはずが、主役のみんなに楽しませてもらって、ありがたかったです。





下町ヨーキー賢三のごきげん日記-051102


雨や風が強くなるといけないから、ベランダを点検しに行ったら、


かえるたちがダンスしてました。


(喫煙コーナーのパパのいたずらです。)



みなさんも、念のため気をつけてね。


お写真がないお友達ごめんなさい。ありがとう。