こんばんは。


休日出勤のパパを駅まで送ってから、ひとやすみするわし。


実は、今日でブログ三周年。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110507_1609~010001.jpg


わしが眠ってる姿見ると、わしファミリーほんわかするらしくって、写真沢山見つけたの。


これは、お昼寝するパピーなわし。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-080922_1928~02.jpg


1歳になるまでいたずらっ子で、お家でもいつもハーネスすけられてた。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-080924_0933~01.jpg


遊び疲れて眠った子供のころのわし。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-081006_1300~02.jpg

ママのベットで寝てたのに、いきなりハーネス外して遊ぶわし。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110331_1509~02.jpg

これは、最近の写真だよ。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110227_0013~18.jpg

パパのお膝でくつろぐわし。



3年前は、パパとわしで日記を書き始めたから


パパ=パパ、ママ=メイド、おばちゃん=夜中に毎日やってくるおばさん、おねぇちゃん=お姉ちゃんだったんだよなぁ。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-090429_0010~01.jpg



今年はおばちゃんも、おねぇちゃんもお引越しして、寂しくなったり地震怖かったりしたけど、また続けられたらいいな。


ずっと仲良くしてくれてるお友達も、いつもご訪問くれるお友達もどうもありがとう。



おまけ:ママのお気に入りの写真たち


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-081005_1625~01.jpg



近所の公園にジャージで出かけたわしとパパ。

だれも使ってない筏に知らない子供といきなり乗って、ママを驚かせた時の写真。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-090814_1839~02.jpg

ママと、自転車にのってショッピングしてたら、近所の女の子が

どうしてもわたしもわしと走りたいって言って、がんばった2歳のわし。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-0522n3

ケーブルカーで山に登って、こんなところ乗っても楽しいわし。



長い日記付き合ってくれてありがとうね。