こんばんは。


昨日は結局、夕方までパパとソファーで撃沈してた。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110504_1751~02.jpg

夕方に、パパも連れ出して辰巳の森公園へ


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110504_1749~01.jpg

ちょっと液状化してたけど、大丈夫そう。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110504_1731~010001.jpg

ついでに寄ったドッグランは女の子にいろいろ助けて頂いたわし。

彼女はトイプーさんズとヨーキーさんズみんなの名前教えてくれた。

わし、ワンコは苦手かもって言えなかったよー。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110505_1338~010001.jpg

今日は、パパを会社まで見送りついでに日比谷公園散歩。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110505_1342~01.jpg

ドラマBOSSで、天海祐希がここでモンブラン食べてたの見たから、

今日もいないかチェックして



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110505_1403~02.jpg

ランチしながら、わし張り込み。今日は会えなかったなぁ。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110505_1457~02.jpg

わし下町っこですけど、都会の丸の内を、


さっそうと(ひたすらガツガツ?)歩いて帰ったわしですが何か??


ちょっと似合わなかったけど、すっごい楽しかった。



今日もどうもありがとう♪