こんにちは。


わしパパのGWは、初日の29日だけなのだぁ。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110429_1444~01.jpg

暑いぐらいお天気だったから、千葉の海に



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110429_1446~02.jpg


わし、かわいい女の子と海~。





下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110429_1447~010001.jpg


すぐに退散汗




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110429_1439~01.jpg

この海岸、土地が波打ってしまってたな。お気に入りの場所、復旧進みますように。


花の美術館のレストランもまだお休みだったから、船橋のららぽーとに移動してお茶して帰ったよ。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110429_1811~01.jpg


帰りは、車で寝ちゃったわし。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110501_1024~02.jpg


今朝は、休日出勤のパパを駅まで送りつつ



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110501_1050~02.jpg

帰りに、工場直売のケーキ屋さんで久しぶりロールケーキ買った。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110501_1116~020001.jpg

おまけでくれた、チーズケーキと焼き菓子だけで充分だったりしてっ。


風がすっごく強くて、くずれなくて、よかったよ。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110501_1117~02.jpg

パパと久しぶりにお買いもの行って、わしが入るバックと涼しくなる服を、買ってもらってラッキー。


新しいバック、ちょっと練習しないとねっ。


最後までどうもありがとう。