こんばんは。


今日は午後からお留守番だから、

お昼のうちに、ママさんと商店街散歩&食材買出ししっぽフリフリ




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-CA3G02830001.jpg

去年の冬にお散歩コースにできた「地雷也」工場に寄ってみた。


インターホンならして「おむすびに海老天のってるのお願いします」って



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-CA3G02820001.jpg


3分くらい駐車場で待ってたら



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-CA3G0284.jpg


温かい天むすが天むす


・・今日の夜ご飯?・・・



それでもって、ついさっきまで、わしお留守番してて、

思ったより早くママさん帰宅。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-CA3G02890001.jpg

只今休憩中、豚汁ぶーぶーとか作るよ~って言いつつ、ひとつつまみ食い。

冷めてもうみゃ~だって。


前にパパママ2年ぐらい住んでたから、なつかしい名古屋飯!!

「味噌煮込みうどんも、手羽先も、ひつまぶしも」久しぶりに食べてみたいな~だって。




おまけ:



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-CA3G02680001.jpg

最近みんな帰りが遅いから

ママさんのお風呂中に、ベッドで寝てしまったわし・・・



今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。