こんにちは。


わし最近お留守番続いたから、ママさんのお出かけの準備見てた


(声が出ますのでご注意ください)


「賢三も一緒にお出かけだよ」「お散歩行こう?」って聞かれると




首かしげちゃうの。


この後ハーネスつけてもらったら、ずっと玄関で待ってたよ。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-CA3G01600001.jpg

今日は暖かかったから、のんびり散歩できた。

お正月から和菓子しか食べてなかった気がしたから?



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-CA3G01590001.jpg

寄り道しちゃったよ。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-CA3G01630001.jpg

ちょっと、くずれちゃったけどすっごく美味しいの、このお店のケーキ。


もちろん、わしファミリーもお正月太りしたから気をつけないとだけどねぇ。




おまけ:


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-CA3G01480001.jpg

昨日パパさん、朝の4時に帰ってきたよ。

今回はお酒とかでなくてお仕事だったから、ママさんとウトウトしながら

待ってたら1時過ぎにお腹空いて、ご飯のトレイの前で待ってるわし~。



最後まで読んでくれてどうもありがとう。


ペタしてくださったブロガーさんのご訪問何日分か遅れてます。

ごめんなさい。(わしもわしママも以前の記事とかまで読みすぎて

時間かかるんだよねん。申し訳ないです。)