こんばんわ


今日もムービーナイトな男、ラーズグリーズです。


 


そういえば処分、決まったみたいですね。


そうです。


コイツです。



200708011509000.jpg

日本相撲協会は1日、東京・両国国技館で臨時理事会を開き、腰骨の疲労骨折などを理由に夏巡業の休場を届け出ながらモンゴルに帰国しサッカーをしていた横綱朝青龍(26)=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、高砂部屋=に対し、秋場所(9月)と九州場所(11月)の出場停止と4カ月間の30%減俸とする処分を決めた。現役横綱への出場停止、減俸処分は史上初。



まぁ、当然の結果かもしれないですね~


僕は個人的にこの人好きじゃないので


これ以上記事を書こうとすると、ただの


悪口になってしまうので、この辺でやめます。




今コレを観てます。



200708011940000.jpg

「天使の卵」


沢尻エリカさん 市原隼人さん 小西真奈美さん


主演です。



この映画が公開中か公開前だったか


映画の後日談を描いたスペシャルドラマを観ました。


タイトルはたしか「天使の梯子」



主演はミムラさん 要潤さん それと松田優作みたいな


若者でした。



最初は話が見えなかったのでわからない部分も


ありましたが、理解が進むにつれこの映画の大まかな


あらすじがわかってきたので興味が沸いてきたんです。



どうやら映画は三人の恋と悲劇の物語


ドラマはそこから前に進むための物語


のようです。



友達はこの映画を見てショックだったと言ってました。


さて、どうなんでしょうか。


終わったらまたアップするつもりです。



やっぱり手がおろそかなラーズでした。