関東ブロックin成田 | 新オリケンブログ

関東ブロックin成田

昨日、関東ブロックが千葉県成田射撃場で行われました。


スキートは各県団体での新潟国体出場のかかった試合です。


スキート団体、栃木チームは3位で新潟国体出場を決めました~(-^□^-)


トラップ団体、栃木チームは、優勝ですヽ(゜▽、゜)ノ毎沢さんは、個人優勝!!トラップチーム、凄い!


そして、栃木県は総合優勝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


トラップチームのお陰で総合優勝できましたー『ヤッタ━━━(゚∀゚)━━━ァ!!!』
新オリケンブログ

オリケン個人の成績は、24・23・23・23=93点で師匠と同点1位


優勝決定戦の競射になりました~


競射で師匠に勝ち、個人優勝させていただきましたσ(^o^;)フゥー


今年21年度、親善・選手権・ブロックと関東3大会制覇です~(o^-')b


この調子で栃木県チーム、国体総合3連覇目指して頑張りましょ~う(`∀´)

新オリケンブログ

  おまけ画像


慶ちゃん、トラップ個人4位
奈央ちゃん、スキート個人4位
おめでとうございま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

奈央ちゃん、よう頑張った!!あなたはえらいо(ж>▽<)y ☆