第2回 亜洲`S CAFE | VISCERAL
第2回目

亜洲`S CAFEに行って来ました。

二ノ宮さんの歌とギターは今回も絶好調でした。

空の魚ちえさんの歌も素敵でした。

photo:01



もちろん井本さんも絶好調。(下の写真参照)

☆ashoes blog☆


photo:02



今日仲良しになった、イロコイ(Iroquois)の店長、廣瀬さんも来ましたよ。(下の写真参照)

☆Iroquois blog☆


photo:04



いやー音楽って最高ですねー!!!

若者も大人も女性も子供みたいに笑ってて幸せになりました。

photo:03



集合写真。。。

photo:06




☆ヴィセラルホームページ☆