アボカド | VISCERAL
自分で料理をするのが好きで


今日は


アボカドと挽き肉を買ってきて


アボカドハンバーグを


作りました。


普段細かいアクセサリーを作っているせいか


色々こだわりのハンバーグが


出来ました。


塩加減


挽き肉の混ぜ加減


デミグラスソースの味


そしてなんと言っても


ハンバーグにアボカドが


かなり合います。


そんな感じで


かなりこだわりました。


VISCERAL BLOG-090801_2011~02.jpg


実食!



ヤバい!


美味すぎる。


ワインとも合います。


興味ありな方は


是非お試し下さい。