どーもです☺︎


最近はアメプロもインスタの連携が付できるようになって楽してました保田です(>_<)


最近栄養管理でタンパク質をかなりとるようにしてます🍖
タンパク質って思ってる以上に摂取しなければならないのはあまり知られてないですよね?

スポーツ選手はもちろん


一般の方も沢山とらないといけないんです



でも、タンパク質って肉や魚、大豆、タマゴなどに多く含まれる成分なんですが
タンパク質だけとる食べ物ってあんまりないんですよね(>_<)
肉も脂質があるし。。みたいな感じで



そんな僕は最近

{FAE33D75-C4D8-4267-A52C-C56F65A1976A}

{E52B59E5-65B6-4580-8AAF-1A45EFCF10E1}

{094CD173-4EE4-436E-8D15-84EED283B368}

{57CB37CF-F68F-4DD2-99E3-CEB075383CF7}

赤身ばっかり食べてます笑





運動
栄養管理
睡眠
しっかりやれば人はすぐ変われるってのを
この歳になって改めて感じました

かなり調子がいいですよ(^^)



これからはトレーニング内容や
ビフォーアフターなど


楽しみにしててくださいね☺︎



では
{75618449-AA99-4B15-9083-46EB35379D7D}

栄養とって寝ます💤