名古屋ギルド(アキバギルド@名古屋) | ポーカープレーヤーとしての歩き方

ポーカープレーヤーとしての歩き方

僕はテキサスホールデムポーカーをマカオに住みながらプレーしていた。基本マカオのくだらない情報やまわりのなんやかんやを発信しているだけですが、毎日がんばっています。三重県の近鉄四日市駅前で『Liiink』というポーカーバーっぽいのをやってたりします。

こんにちは。前回の更新からだーーーいぶと間が空いてしまいました。


それには理由があるようで実は大して無いという。気分ですね、ブログというのは!(o^^o)


そしてご報告があります。

この度ふとしたことから名古屋にある『名古屋ギルド』を『アキバギルド名古屋駅前店』としてうちでやらせて頂くことになりました。


業界でのぼくの先輩と共同経営になるので、仲が上手くいかないことも可能性としては大いにあります。ですが新しい挑戦としては今の自分には申し分ないお店だなぁと思っていますし、勉強させて頂く気持ちで誠心誠意向き合うつもりです。


お店はと言うと、はっきり言って楽観視出来ない厳しい状況下にあるので店長や残ってくれたスタッフさんには少々変化を求めることになります。


最初の方はストレスがあるかと思いますが、お客さまと共に楽しみながらお店を盛り上げていきたい感じですのでどうぞよろしくお願いします。


とりあえず可愛い新人メイドディーラーを少しご紹介させてください。



コスプレやゲーム大好き笑顔が溢れるミヅキ(左)

可愛いんだからキミは何もしなくていい。ただそこに咲いていてくれればいい。と何度言っても『ディーラー練習をやらせてください!』と言ってくる真面目な《美人すぎるディーラー》ナミ。

ほかにも魅力的な可愛いメイドディーラーさん達が10名(1人男子大学生)もいます!


ポーカートーナメントはもちろん、女性サービスなども充実させました。名古屋駅のほんとに目の前ですので、お近くにおいでになる際には是非寄ってみてくださいね!




本日、警察を含め全ての事務的な手続きが終わりましたので、晴れてご報告させて頂きました。

三重Liiink共々よろしくお願いしますm(_ _)m


アキバギルド名古屋駅前店ナゴヤギルド(アキバギルド@名古屋)