昨日4月18日は西野亮廣さんの最新作

チックタック~約束の時計台~

の発売日でした。

 

予約するのを忘れていたので

発売日当日に急いで買いに行き

すぐに読みました。

 

そして3回も読み返しました。

 

この歳になって絵本を買うことはなく

正直自分で絵本を買うのは

人生で初めてだと思います。

 

結論から言うと

この本は凄くいい話で

大人の方にぜひ薦めたいと思いました。

 

もっと具体的に言えば

生活のため、家族のためだけに

そこまで好きじゃないのに仕事をしている

お金のために働いている

 

そんな方に読んで欲しいと感じました。

 

先日西野さんは近畿大学の

卒業スピーチでこんな話をされていました

 

 

『鐘がなる前は報われない時間がありますよ』

 

 

【続きはコチラから読めます!】

↓     ↓     ↓

夢に挑戦する大人が読むべき本「チックタック〜約束の時計台〜」

 

 

この記事の感想・疑問などは

『LINE@』でぜひお願いします。

 

ブログのタイトル名をつけて

ぜひお送りください^ ^

 

必ずお返事させていただきます。

 

 

今なら登録してくれたあなたに

『ビジネス自己分析診断シート』

プレゼントしています。

 

簡単な2択に答えるだけなので

1分もあれば気軽にできると思います。

 

※イメージ図

 

 


⬇︎友達追加はこちら⬇︎