ポケモン社は5月29日
睡眠をエンタメ化する取り組みとして
「Pokemon Sleep」を開発することを発表しました

社長曰くPokemon goで歩くを
エンタメ化したので次は
睡眠をエンタメ化するそうです。

どんな内容なのか?は
まだ発表されていませんが
ぼくもかなり注目しています。

ポケモンが睡眠に注目したという事は
それだけ全人類の睡眠への関心が
高まるということです。


ぼくも睡眠への関心は高いですし
かなり睡眠はこだわり意識しています。

 

そしてよくビジネスを始める時

 

・結果を出すまでは睡眠時間は削っても

 ビジネスに時間を使った方がいい

 

・しっかり寝て効率的に

 ビジネスに時間を使うべきだ

 

と2つにだいたい分かれます。

 

ぼくはショートスリーパーではないので

基本的に7時間は寝ます。

 

ただ3時間睡眠の時もありました。

 

では7時間と平均的に寝るのと

3時間しか寝ないけどビジネスに

時間を使うのはどちらがいいのか?

 

【続きはコチラから読めます】

↓    ↓     ↓

ポケモンが睡眠をエンタメ化【睡眠を重視すると生活が好転する】

 

 

LINE@で無料相談をしてます

 

 

・ビジネスを始めたけど0→1が中々できない
 (最初の小さな結果が出ない)

 ・そもそも初心者で何を始めていいかわからない

 ・小さく結果は出てるけど、そこから伸びない

 

などこれから始めようと思っている

始めたけど結果が出ていないあなたにむけて

無料でコンサルいたします!

 

基本はメッセージで

要望があれば音声通話も可能です。

 

 

さらに登録の特典として

●『ビジネス自己分析診断シート』

●『プロフィール2.0

  〜繋がりたい人とだけ繋がれる〜』

 

をプレゼントしています。

 

 

診断シートは簡単な2択に答えるだけで

あなたのビジネスタイプがわかり

何をすればいいか、明確になります!

 

1分もあれば気軽にできると思います。

 

不定期ですがLINE@限定の情報も配信していますので

ぜひ友達追加をお願いします!

 

 

 

※イメージ図

 

※「プロフィール2.0」イメージ図


⬇︎友達追加はこちら⬇︎

 

ボタンで表示されない場合は

「@zrs2525m」で検索をお願いします!