文からアクが抜けましたね | So fly ~あなたの好き・楽しい=誰かの力・生きる意味になる~ 
「文から急にアクが抜けた」と
残念そうに言われたんだけど、
そんな毎回絶望してらんないっすw
あれ、疲れるのよ~w
心にある想いのままに書いてるからね。

たまには、
ゆっくり今を楽しんで良くない?
というか、
今を楽しみたい!って
ずっと思ってたからw

自分満たしていたら、
溢れんばかりの自分の愛に気づいちゃって、
愛渡していかないと、気持ち悪いのよw
そして、色んな愛に気づける様になったんだ。
そしたら、あんまり絶望や怒り感じなくなっちゃったのw

それに、基本は人を幸せに笑顔にしたいって
思ってるから、
本当は、なるべく怒りとかのパワーを発信したくないのね。
でも、「ウリャー!!」って
来た時は発信するけどw

だって、オレが桑名さんの元になぜ行ったかって、
「自分らしい人生の実現」
「喜び中心の人生」
が、したい!!
って、思ったからだからさw


怒りのパワーって、
凄いなって実感するんだよ。
Facebook投稿で一番イイネ&シェアが広まっていったのが、
「機嫌とり」の話なんだけど、
あれなんて、ほぼ怒り&悲しみだもんねw

スターウォーズで、言うと
完全に暗黒面でしょ?w

スターウォーズ良く出来てるわ~。

暗黒面って、パワーは強いけど、
簡単に手に入るけど、
身を滅ぼすじゃん?
どっちがいいじゃないんだけど、
どっちもいいんだけど、

やっぱり、自分が気持ち良くいたいからさ。
そしたら、ジェダイになっちゃったのw
って事だからw

人を幸せにしたい人が、
幸せじゃなくて、誰を幸せに出来るんだ!
って話だからさ。

そういう自分で生きようって、
自分を見下さず
自分を信用して
自分を患者扱いせず
自分を被害者扱いせず
自分に正直に
自分を愛して
自分を認めて
生きていきたい。

それを体現出来てる男になるって決めたの。
だから、当分アクは吐かないと思うよ?w