ひとりじゃない。 | ヘタレ世界一周旅行記

ひとりじゃない。


前回の記事をUPしてから2日が経ちました。

たった2日間ですが、
驚くほど多くの方からご協力いただいています。

コメントも50件以上書き込んでいただきました。




本当に嬉しいです。ありがとうございます。

引き続き呼びかけていただけると嬉しいです。




まだ前回の記事をご覧いただいていない方がいらっしゃいましたら、
ご覧頂けると嬉しいです。

一番恐れていたことが起きた。

そして、共感していただけましたら
是非とも募金をお願いします。













僕は今、ロンドンに居ます。




作日、友人の自宅に招待されました。

多くの日本人の方が集まっており、募金を呼び掛けてみたところ、
そこに居たすべての方に募金をしていただくことができました。
ヘタレ世界一周旅行記
写真に写っている方々は
募金をしていただいた方の一部です。
彼ら以外にも多くの方にご協力いただきました。

ありがとう。




滞在している宿でも呼びかけたところ、
ここでも多くの方が協力して下さいました。
ヘタレ世界一周旅行記
こちらも写真に写っている方々は
募金をしていただいた方の一部です。
彼ら以外にも多くの方にご協力いただきました。

友人宅と宿の2ヶ所だけで
ヘタレ世界一周旅行記
これだけ多くの募金を集めることができました。

本当にありがとう。



ロンドン市内では自主的に募金活動をしている方々がいらっしゃいます。
ヘタレ世界一周旅行記

雨の中。
ヘタレ世界一周旅行記
多くの人に呼び掛けています。

悲しい。悔しい。やるせない。
ヘタレ世界一周旅行記
でもそれだけでなく、
希望を持って活動をしています。

メッセージも。
ヘタレ世界一周旅行記

子供たち。
ヘタレ世界一周旅行記
募金はできなかった子が居るかもかもしれない。

でも、慣れない手つきで鶴を折って願っています。
ひとりでも多くの命が助かることを。





友人の作ったHPにもたくさんのメッセージが。

http://ameblo.jp/prayforjapan

よかったらメッセージ送ってあげて下さい。












日本から遠く離れた地でも

こんなにもたくさんの人達が応援してくれています。







僕たちはひとりじゃない。



あなたもひとりじゃない。







遠く離れた地に居ても

血が繋がっていなくても

肌の色が違っても

国籍が違っても

宗教が違っても








僕たちは家族です。


繋がっています。





一緒に頑張ろう。



↓下記HPからも募金することができます↓

民主党HP
共産党京都府委員会HP
GROUPON
Yahoo基金
Goo募金
Canpan

↓アメブロでも募金ができるそうです。
Ameba

友達が、日本を勇気づけるためのHPを作りました。
世界各地に居る旅人の皆さん、写真添付にご協力ください。
http://ameblo.jp/prayforjapan

ご協力いただけることを信じています。


災害に遭われた方々、そしてご家族の方々にお見舞い申し上げます。
一人でも多くの命が救われるよう祈っております。


===============================

最後までお読みいただきありがとうございます。

現在ランキング圏外であるため、この呼びかけが多くの方の目に止まらない
かもしれません。もしよかったら、こちらも押していただけると嬉しいです。

ケータイの方はこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村