春ってあったかい | 中尾拳也オフィシャルブログ Powered by Ameba

中尾拳也オフィシャルブログ Powered by Ameba

中尾拳也オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日もはりきって皆さんのご質問にお答えしていきます!!ニヤニヤ

本当沢山の質問に答えてる気がする。。。

なんか自分でも自分を褒めたくなってきた ⸜(  ⌓̈ )⸝笑

いや、言葉で質問に答えるのは簡単なんですけど、やっぱり文字を打つとなるとちょっと苦手なんですよ…チーンチーン

ではさっそく!!

奏子さん
Q.
1.好きな関西弁はなんですか?
標準語バージョンと博多弁バージョンで教えてください。笑

A.僕の好きな歌の歌詞に関西弁でめっちゃ好きやねん。というところがあるんですが、そこが好きですね。
僕の好きな歌ん歌詞に関西弁でめっちゃ好きやねん。っていうところがあるっちゃけど、そこががば好きっちゃんね。

沙絵さん

Q.車(バイク)の免許持ってますか?
わたしは学生のときに免許取り逃してしまい、就職したら忙しくて今での無免許のままです(><)
けんやくんは運転できますか??

A.持ってますよ!運転できます!地元ではよく運転してました。

Q.カラオケでよく歌う曲はなんですか?
事務所HPのプロフィールに「趣味:カラオケ」と書いてあったので。オハコがあったら教えてくださいっ
(「特技:早食い」もかわいくて笑っちゃいましたw)

A.SEKAI NO OWARIさんとかよく歌いますね。


Q.家族になんて呼ばれてますか?
名前だったりアダ名だったり、家庭によって色々ですよね。チムライの時にけんやくんが兄弟のお話をしていたので気になりました。

A.『けん』とか『けんや』とかですね!おばあちゃんからは『けんちゃん』って呼ばれます。

ゆかこさん

Q.目標とか尊敬してる人教えて欲しいです!

A.阿部寛さんをとても尊敬してます。

なななぴさん
Q.中尾拳也として迷い込みました!何をしますか? 

携帯と財布は持っています!
他のものはテニプリの世界で調達してください!

A.赤澤くんに会いにゆきます。
本物のブレ球を感じてきます。


本日は以上です。

そういえばイヤホンを新調致しました。
あ、イヤフォンなのかな?

{D14E3522-F071-4570-9945-695D23743F79}



なんか柄が可愛かったのでこれにしました!

Beatsのイヤホン(イヤフォン)もめっちゃカッコよくてかなり迷ったけど、、とりあえずこれにしました!!

購入した今でもまだ少し悩んでる…。


中尾は悩み続けるであろう…


またね~:)