出逢い/週末POR VIDA♪ | keny-luvさんのブログ

出逢い/週末POR VIDA♪

夏ですね♪
最高の季節です♪



しばらく
日記も書かず
イベントにも顔出さず…

プライベートの時間も
少なくなってますが…



毎日
楽しく生きています♪










[出逢いで人生は変わる]



本や映画で
考えが変わったり人生が変わったりする人も多いと思います♪

でも
「この人すげぇ-な-!!」
「あの人かっこいいな!!」
って思う人から
直接話を聞くことが
1番ガツンときたりします♪

居酒屋てっぺん社長
大嶋啓介サンの講演会に
春くらいに行きました♪
人生初のセミナー♪

輝いてる大人って
かっこいいな-!!
こんな大人になりたい!!
と心を動かされました♪
てっぺんのDVDや
大嶋サンの本も最高です♪

でもなにより
大嶋サンの生の話は
衝撃的でしびれました♪
目に涙を浮かべながら
聞き入っちゃいました♪





そして先月末には
てっぺん主催
「究極のリーダー合宿」に
参加してきました♪

講師は
メンタルトレーナー第一人者
西田文郎先生♪

70人くらい
参加されてましたが
みんな熱いし本気♪
夢を持ってる人
夢を叶えたい人
すでに成功してる人…

そんな人たちの輪にいて
そんな人たちと触れ合うだけで
「自分にもできるかも!!」
って勇気をもらえたし

チャンスはたくさん転がってる
ってことを知りました♪



残された人生を
最高に楽しく
本気で生きようと
深く考えさせられました♪

そして
リーダー(指導者)として
どうあるべきかを
たくさん学べました♪

いろんなことに挑戦して
悔いのない人生にしたい♪
そう思いました♪





そして先週末は
居酒屋てっぺんで
心友の後輩の誕生日会♪

その日はなんと
雄星選手との
素敵な出逢いがあり
19歳とは思えない最高な男で
貴重な話をたくさん聞けたし

てっぺん社長大嶋サンも
途中から参加してくれて
夢のようなひとときを
過ごせました♪



雄星クンや
大嶋サンや
西田先生
たくさんの出逢いによって
僕は変われました♪

そのきっかけをくれた
同級生の周チャン♪
いつもホントにありがとう♪





ネガティブな輪にいると
自分もネガティブな人間になる

ポジティブな輪にいると
自分もポジティブな人間になる♪

夢を持ってる人間と
一緒にいるだけで
自分も夢を持ちたくなる♪



何に時間を使って
何にお金を使って
だれと出逢うかで
人生は大きく変わるんです♪
それを実感しています♪

周チャンに感謝だし
僕と出逢ってくれて
僕を成長させてくれた人たちみんなに感謝です♪








西田文郎先生が
おっしゃってた
[六方拝]を紹介します♪
↓↓↓↓↓

六方拝とは、
「東・西・南・北」と「天・地」
六方すべてに感謝しなさいというものです♪

「東に向かい、自分を生んでくれた両親、祖父母先祖に感謝しなさい」

「西に向かい、家族に感謝しなさい」

「南に向かい、お世話になった師に感謝しなさい」

「北に向かい、友人や知人に感謝しなさい」

そして、
「命を守ってくれる天と、命を育んでくれる地に感謝しなさい」





↑↑↑↑↑
六方拝、
簡単そうで
なかなか難しい…

これ毎日できたら
ホントはいいんだろうな♪

毎日とは言いませんが
例えば
一年の締め括りの年末や
自分の誕生日を迎えるときなど
あらためて感謝の気持ちを考えてみるのもイイかと♪



僕らの音楽業界でも
リスペクトやホーミーやマイメン…
こんな言葉がありますね♪



僕自身も軽々しく使わないようにしようと思います♪



今の僕があるのは
たくさんの出逢い
たくさんの支えが
あるからこそです♪

生まれてきたこの時代や
今の平和な環境とかにも
感謝せねばなりませんね♪










長い文章でしたが、
読んでくれた皆さん
ありがとうございます♪



こんなこと書いてる僕ですが

DJだってことを
忘れないでくださいw



告知です♪

> 2010. 08/14(sat)
> 埼玉 鴻巣@AQUA
> MoNa aka Sad Girl
> 2nd Full Album Release Party!
> 【POR ViDA】
>
>
> OPEN - 22:00~05:00
> 当日料金: 2500円 1ドリンク
> GUEST料金: 2000円 1ドリンク
>
>
>
> ★Release Artist★
> MoNa aka Sad Girl
>
>
> ■GUEST LiVE■
> CiTY-ACE
> Mr.Low-D
> JOYSTiCKK
> TiCKY "D" TAC (from. NORA)
> E.I.G.H.T
> RUDE PLAYERS
>
>
> ▼GUEST DJ▼
> DJ NAO
> DJ KENY LUV
> DJ SOMBRA
> DJ FiGHTER
> DJ WOORON G
> DJ X sta C
> DJ PaCo
>
>
> ●PiCK UP●
> LOCOS ent.
>
>
> ●DANCER●
> SOLDIER
>
>
> ●Go Go DANCER●
> KANAKO from.CALiFORNiA GiRLZ
> MEN
>
>
>
> 【CLUB AQUA】
> 埼玉県鴻巣市箕田 1833
> TEL:048-597-3837
>
>
>
>
>
>
>
>
>
MoNaチャンのリリパです♪
MoNaチャンしばらく
活動休止しちゃうので
残された日本でのライブ
みんなで応援しよう♪

出演者も豪華です♪
ぜひ遊び来てください♪



僕もバンダラップで
モリモリがんばります♪