緑山J2 | 小野寺 健 Ok works 自転車 スクール公式ブログ

小野寺 健 Ok works 自転車 スクール公式ブログ

MTBクロスカントリー選手の小野寺健です。愛するMTBで表現していきます!日本で2人しか教えていない、今までの常識を覆す、自転車のスクールを初めました!
https://ok-works.net
よろしくお願いいたします

昨日はいちょう?開幕戦?
になるのかなぁ?
神奈川県の緑山にてジャパンシリーズのJ2(本戦はJ1)に参戦してきました晴れ

天候はなんとか土曜日の試走時も雨には打たれず、日曜日は晴れ
でもすんごい強風でした。

レース結果は5位とまったくいけてませんでしたがショック!

特に気にしていませんにひひ

photo:03


photo:ミトベさん

スタートはうまく行き、初めの2周はトップで走りましたが、飛ばしすぎたかなぁ?強風で伸ばされたコーステープに首をとられ、しょうがなくストップむっ
photo:01


photo:ミトベさん

その後は最近の定番になりつつある、失速、ラスト3周目で自分の走りわ取り戻し、ラスト2周で4人抜き、5位。(全10周)

今週末のJ2のレースで立て直します自転車

photo:02


photo:Alisa Okazaki

失速してからも応援してくれてありがとうございました☆