旅2日目 | kenvoの日記

旅2日目

久しぶりにのんびり寝て、10時にチェックアウトして、ブレックファーストじゃ無いけど弓ヶ浜の青木さざえ店へウインク
{2FE3AB36-8221-45E2-8180-2C47DFF07F4D}

ここは昔、TOPFIREのツーリングで大介とも一緒に来た思い出の地照れ

あの時の同じく伊勢エビらーめんを食らうが…真顔

{D2B3439A-ECAC-4F02-91E6-56A7265F317B}





そーいえば、昨日の夜中も下田の駅前でラーメン食った事を思い出しポーン
{CDDDA75A-D607-4A94-88F5-42DA5A260343}






途中の絶景ポイント、アイアイ岬おねがい
{04516C12-6CBB-4D64-9EBB-7FEE648AC02A}

{1CE47963-0344-4067-9AAF-0FADDFAE582B}

{D4093DC8-4E54-4AE1-8464-88DD9BE8FF75}

{2CBDB6AC-7279-4BD3-866B-C0442B4D456E}





そこから西伊豆までしばらくつづくワインディングロードグラサン


俺はマシンと一体となり風を斬る。


すれ違うライダー達と左手でピースの粋な挨拶を交わし、

コーナーをひとつ、そしてまたひとつクリアして行く。


ライダーにとって最高に気持ちのいい瞬間だ。


時間を忘れしばらく走ると、そこは俺には到底関係無い「恋人岬」ゲッソリ



とりあえずやってみたかった写真を撮り
{B08ACA11-5B89-4045-AC01-9E7D191EDD4B}

{1FB4D928-94B0-4B6E-B6ED-3304DCD2AF1D}



ちょっとおセンチになってきたし、

俺には場違いな雰囲気バリバリなので、早目にココを出る滝汗





土肥温泉で足湯につかり
{F2A7B084-5D4E-45EC-84A0-DFC285A286C0}

{6F044203-C854-48BE-AE8D-A7B113D08CE7}

{BE4AA9B1-665A-4090-AE9B-10B6D3E867FC}

{3C0C444B-DBF3-4C2A-A578-AB8735F6C71A}



西伊豆もあっと言う間にクリア。

沼津でプリンの出張販売してるメゾンドリブレで油を売って、あっと言う間に家に帰ってしまいましたニヤニヤ



30の頃は、下田の街は、夜中のコンビニの配送で走り回ってばかりの辛い思い出しか無かったが、今回はいろんな場所を探索できたし、何よりゆっくり過ごせた事で、帰ってから首まわりの辺がホントにスッキリした感じで、気持ちにも少し余裕ができた。


これから8月の御神火まつりまで突っ走れる気がしますウインク
{6878E38F-C018-48BF-B1E7-3354228DF800}