『【FCM】トライドベンダーwith空条承太郎』 | KENTZのホビーラボラトリー ~GIFアニメ置き場~

『【FCM】トライドベンダーwith空条承太郎』

はい、今日は正月にフラっとヨドバシに行ったら偶然再入荷していて、溢れ出す衝動がこの体を突き破って購入してしまったコチラを紹介。

KENTZのホビーラボラトリー ~うすあじ~
「DXトライドベンダー」

オーズ関連商品は見つけたら即確保どころか、売ってるところすら見かけないという驚異の供給不足なので、つい…ね。

ただオーズ本体はフィギュアーツ待ちなので持っていないんだ(なん…だと!?)


KENTZのホビーラボラトリー ~うすあじ~
セット内容。
ライドベンダー、トラカンドロイド、トラ・セルメダル、チーターセルメダル。


ライドベンダーは自販機からバイクに変形。いろいろ音が鳴ります。

トラカンドロイドは缶からトラ、そして合体形態に変形。合体の時にも音が鳴ります。

合体後セルメダルを発射して遊ぶこともできます。


はい、説明終了。


ん? いつもの画像だらけのレビューじゃないのかって。

そう、今回は画像少ないです。

なぜなら……、



動画を作ったからさ!!

FigureでComicっぽいMovie」略して「FCM」(造語)の第一弾。


前述の通り、オーズは持っていないので空条承太郎さんに乗っていただきました。

内容は逃げたディオを追って承太郎さんがライドベンダーに乗るといったもの。

うん、細かいところは気にするな! ライブ感、ライブ感!

意味不明なクロスオーバーこそホビーの醍醐味だと私は信仰している。


初めての試みなので至らぬ点があると思いますが、どうか生暖かい目でみてやってください。

ちなみにKENTZは誉められて伸びるタイプです(←おい)


では、またパー