今流行りの小花柄ネイルにしましたо(ж>▽<)y ☆


よくブログにお邪魔しているさーにゃさんみぃみちゃん の小花柄ネイルがかわぃかったのでついマネっこです( ´艸`)

(注:決してお二人のカワユイネイルと私のへっぽこネイルを見比べたりしないでね(;^_^A)



Jewelry Box



難しそうなジェルでアート・・・。

この無謀とも思える挑戦に挑む決意を頂いたのはたんぽぽさんのこの記事 を読んで『あっ!これならなんとかなるかもラブラブ』と思ったからw


筆でぐるぐるするだけってとっても素敵~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


手元にキッチンペーパーを置いておくと筆持ち変えなくてもよいのでさらに効率UPでごきげんで進めることができましたw

あと私の場合色がはっきり出なかったのでぐるぐるして仮硬化させた後ハイライトのように強調させたいところをちょっとだけジェルを足したりして調整しましたw



Jewelry Box

葉っぱが無かったら「なんじゃこりゃ~www」って感じですが葉っぱがあるだけでそれなりに見えるから不思議目キラキラ


話が脱線するのですが完成当初左手薬指にはクリームジェルのおリボンがのっておりました。

ですが上品なこのネイルに私のへたくそな安っぽそうなリボンがのっかって台無し状態(@Д@;

自分のセンスの無さにびっくりしあわてて削り落しました。


その時お花の色が薄かったので調整する為に上からまた足したのですがクリアジェルがまだ間に残っていたのでしょう。

ジェルアートっていうよりはちょっとデザスカ?っぽくなりました(;^_^A

なんと言うか奥行が出た?というかそんな感じです。


Jewelry Box

↑左手薬指画像ですなんとなくわかります?



材料

サンシャインベビー クリア

サンシャインベビー ハード(トップに使用)

サンシャインベビー パールピンクベージュ(ベースカラー)

サンシャインベビー ホワイト(バラ)

Jewelry Gel SG202 (バラの葉っぱ)

kateさん からの頂きもの

ノビリティー Tickled Pink(バラ)

銀の介さん からの頂きもの

パールストーン(小指)



★リンクを貼らせて頂きました皆様へ★

素敵な記事ありがとうございますw

いつもとても参考にさせて頂いておりますw

勝手にリンク貼らせて頂きまして申し訳ありません(><;)

もし不都合等御座いましたらお手数ですがご連絡ください。



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村