今日は絶対に勝ちたい
沖ドキ198~2k
ハーデス当日980



ナイスな展開じゃないか

今日はいける

駆け抜け。。。。。
よくあることだが、一回くらい熱い演出くらいでてもいいじゃないの


次!
サラ番
どうみても良台つーか推定モードBが多い
Screenshot_2014-10-28-08-57-57.png
ちょうど、へこんでいるところから
DSC_0517.jpg
超研修
これには落ちがあって、ちょうどこの前に仁王門の前兆発生、煽り前に当たるを2回繰り返すwww

そして仁王門、、、、、、失敗




下手すぎる、その後に超研修とかですから
猛研修、猛研修、猛研修を繰り返す
頂さえ頂さえ入れば、、、、というとこでいれれないのが下手糞


最終的には勝ったからいいけどもっとでてもおかしくない流れだったなーーーーーーー

DSC_0518.jpg
Screenshot_2014-10-28-09-02-44.png
ちょと一枚目が斜めになってますがきにせず、、、
+46000

余談
女心と秋の空といいますが、本当にそう思う
女性の心は分からない、それに男の気持ちも女性には分かるわけがない。難しいとこですよね、、、よく朝の出勤時間とかにバスを待っているカップルとかいますが,うらやましいですわ。
皆さん素敵な恋愛してますか?