久々の撮影にてバッサリとカットさせていただいたお話 | ヤマザキケントのあれこれブログ

ヤマザキケントのあれこれブログ

高円寺の南口、パル商店街にある美容室オンザコーナーの店主、山崎研人のあれこれをつづるブログです。
趣味は勉強!そして、勉強!あとは、ヘアカット、ヘアケア、カメラ、音楽。あれこれと愛を込めて更新いたします。
へたくそな文章ですが、よろしくお願いいたします。

高円寺のアットホームヘアサロンの山崎です。

ホームページ

Facebook

インスタグラム

Twitter


最近のスタイル撮影会は、スタッフ当山が毎度担当していたため久々の撮影でした。




新年第一弾ですね。




今回も愛を込めてカットさせていただきましたよー。(・ω・)ノ




今回のモデルちゃんは。




今回で二度目のモデルちゃん!





{FE2074E7-703F-40E0-B84E-FD0A51C48E1B:01}

{229D6D0D-5BE1-4E37-9C8E-4D774C0518CF:01}





ビフォー。





前回は成人式前という事もあり、ロングスタイルでの撮影でしたが…。




今回は成人式終わったのでバッサリと切りたい!との事ですので…。





{C329AA9B-18A1-4675-BC8B-3BFBE27092F8:01}





こうやって。




チョキーン!





{961CC77C-B8A9-41D4-92F4-6D6E57AFBDC4:01}





(・ω・)ノ




バッサリいかせてもらいます!^ ^




バッサリは気持ちいいですねー!




ということで、チョキチョキ。。。(・ω・)




いざ、撮影。




今回はオンザコーナー式ふわライティングです?





{EBDDEE75-BDB4-418A-8D0C-C8A419FA9E3D:01}





スタイリングして。





{4323E0CB-A5BE-4FED-8464-5B2C95FF4868:01}





今回は自らシューティング!(・ω・)ノ





{2543461E-B037-4380-894E-FDCDC390F6C7:01}

{C6D1B86C-9B77-4968-85F2-AD5CFFC3E3DD:01}





前髪長めの少しオトナなクラシックボブ。笑顔が素敵です。低めのウエィトとさらりと流した前髪が落ち着いた印象を演出。





そして今回はワンスタイル撮影後にまたカットさせていただきもうワンスタイル撮影させていただくお話していましたので…。




さらにチョキチョキ。。。(・ω・)





そして完成。






{66A67838-5063-4C0E-8E1C-0778F617CBE1:01}

{257B9E10-D1FA-46D5-A91A-CE16672BF197:01}





スッキリショートヘアー。^ ^





前髪を二重構造にして内側を短く、アシンメトリーなちょっと人とは違う前髪を。また、後ろのウエィトを高くしてアクティブな印象にチェンジ!





そしてこのヘアスタイル…。





分け目を変えますと~。(・ω・)





{640C6804-42A5-49BC-87AD-A671029A5B75:01}





前髪長めになっちゃいます。^ ^




とても可愛くなりました。^ ^





ここまで、バッサリと切らせていただくのは美容師冥利に尽きますね!モデルちゃんに感謝!ありがとうございました!





今年は、昨年以上に素敵なヘアスタイルをたくさん切れるようにがんばります。(・ω・)