同名ギタリスト | KENTER BANDMAN                        

同名ギタリスト

本当だ!


ARTEMAがヴィジュアル系データベースに入ってる!



$KENTER BANDMAN                        



んで



かなり前から気にはなってたんだけど

俺の欄に

「 I've(KENTA) 」ってあるよね?

これ…












俺じゃないっス!






確かにこの「KENTA君」の事は知ってるし

昔はよくバンド関係でつるんでた人DEATHけど

同名で

俺じゃないッス!





ちなみに

こっちのKENTA君は

超絶早弾きギタリストで

めちゃくちゃ上手なギタリストDEATH!


一番最初にバンドをやる時に

彼がステージでギターを弾いてる

ビデオをめちゃくちゃ見てた記憶があります(´∀`)



I'veってバンドはもちろんヴィジュアル系だったけど

KENTA君はかなりメタルなギターだったと思う!

よくLOUDNESSをコピってたような気がする

もちろんギターは高崎 晃モデルだったしね!


でも

その時の衣裳は

サンタさんだった気がする…

たぶんクリスマスの時のライブだったんだろう…





KENTA君

元気かな??