ちゅーむーままですちゅー
何故だろう凄くイライラするムキーッ暑いから…かね
{E5450CAF-C587-49DD-A066-DFA344749517}
そうそう。テレビを見ていたら!出身の和歌山なんと便秘ナンバーワンらしい…だから毎朝むーママニヤニヤ青汁のむんだけど、どうやら美味しいフルーツ青汁があるそうなおいし~い 甘熟フルーツ青汁
{8841AB0F-C136-4DA2-B6D4-443CF7604996}
一杯たったのビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
11.55kcalビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
{C30CD0AD-9A96-406D-A083-D20EB67A19EA}
まずは水で混ぜて飲んでみましたウインク溶けやすい!溶けないのって私にはストレスだから嬉しいわぁぁぁデレデレ
色は思ったより薄い。飲み始めるとバナナの味、香りが先に来たウインクのみやすっドキドキドキドキ豆乳やミルクと混ぜるとさらに味が濃く、まろやかになるので私はミルクをお勧めするデレデレラブラブラブラブすっごく飲みやすいわよ!!
株式会社D.N.Aファンサイト参加中