ニヤニヤむーママです
カフゥンが…喉やられて
声が出ませんゲッソリ

さて、今日ご紹介したいのは
むーママ、妊娠した時に叔母さまから
勧められた
ごぼう茶
↓↓↓
その中でも今回は村田園さまの
お茶ご紹介します

      国産ごぼう100% ごぼう茶 1.5g×5包
{B20725A4-42D7-46FB-950C-14F087548434}
ごぼう茶が何故良いのかー以下ウェブ情報引用ー
●便秘が治る
食物繊維が豊富なため、お通じが驚くほどよくなる
●体重が減る
「サポニン」は腸の中の脂分を中和し血液中の悪玉コレステロールを排泄するため、太りにくくする
●むくみがとれる
「イヌリン」という有効成分が余分な水分を体の外に出してくれる
●肌がきれいになる
「サポニン」が皮脂の分泌を抑えてくれるので、肌がきめ細かくツルツルになる
●体臭がなくなる
皮脂の分泌を抑えるので、皮脂に細菌がつきにくくなり、ニオイもなくなる
●冷え性が改善
ごぼうには滋養強壮作用があり、体を内側から温め、冷え性を改善される


これは飲まなくちゃデレデレドキドキでしょ

むーママは極度の冷え性に肌改善を狙いたいウインク

中はティーパック。
{526862D6-B825-46DB-8264-079B553DD326}
お湯を沸かして急須に…うちは急須がないので
ティーポットで滝汗
{C14AA998-8EC7-4495-B295-21E494C2F493}

{B87649B6-1306-4F28-AC49-265E8C02EC2C}
くもった滝汗

結構出るねビックリマーク
{4EBECAEE-E58E-4128-84F4-C3A3AC250888}
入れても全くお茶が出ないもの多くて
実はむーママあまりティーパックは好きではない。
けど、このごぼう茶、しっかりでるデレデレドキドキ

他のごぼう茶との違い。
匂いが香ばしい
こんなごぼう茶はじめてかも。

ごぼう茶と聞くと苦い、飲み辛いイメージあると思うの。確かにむーママも最初そうだった。
けど、大丈夫!苦くもないし飲みやすいよ
冷やすとさらに飲みやすくはなるけど、身体冷えるからあたたかいままがおすすめ。


飲み続けて変化でたらまたblogに書いて行くわね合格

番外編
むーママは出がらしを煮物に使いますちゅー
そのまま食べれるので、気にしない方はトライしてみてちゅー音譜音譜音譜


万能茶の村田園ファンサイト参加中