ちゅーむーママよ
平日は仕事で毎日出ていた
チビケンイヒとの散歩に行けないから
土日はたーっぷり遊びます
{24598964-8677-49D7-A9F9-3460E6089847}
公園でピクニックしたり花見たり…
今日はハナミズキガーベラ見たよ
{18E0EEDC-FA91-42AA-843B-E0AF35211F9C}

お出かけの際、気をつけてあげたい紫外線ハチ
でも肌に優しいものにしたい
↓↓↓
アトピタUVクリームウシシ
{A08FE304-7AE9-4910-AA38-BE33B738930A}
お風呂の時にもアトピタさんにはお世話になっていますにやりだからチビケンこの白と赤の容器を見るとラブラブテンションアップアップアップアップアップ

今回も自ら腕を出してきたくらいちゅー
{11BE50AE-F094-40B6-BCF4-55B7A1FECD8E}
あまりにチビケンが動いて写真撮れないから
テクスチャーはむーママで笑い泣き
白いあっさりしたクリーム
チューブからも出しやすいウインク
むーママ的には蓋は回しあけるより片手であけることが出来るとありがたいかなぁ音譜

{0D1FA6C3-096F-4479-9ED8-45FB7F7ED0CB}
凄く伸びが良いからウシシチビケンサイズだと、一回に使う量も少なくて経済的コインたちコインコインたち
しかもしっとり〜〜。

お風呂でも簡単に落とせるから、洗い残しもなしちゅー恋の矢
UVカットも出来て、保湿も出来て、何ってチビケンがアトピタ大好きラブラブなので、リピ決定!!


毎日のお散歩・おでかけに☆大人気『アトピタ 保湿UVクリーム』
アトピタファンサイト参加中