ちゅーむーママです

最近食器洗い機の洗剤切れ
手洗いしていたら
また荒れた手
ガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリ

では恒例の…
PCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCローズヒップオイルのハンドクリーム

{315A4D9F-A034-4B93-AE4D-C0FFBEB65F60}
何だろ、見るからに手をベールで包んでくれそう酔っ払いと思ったむーママ音譜音譜
こういうシンプル、ストレートなパッケージだと会社でも使えるちゅーうちの会社色々うるさいのよ

早速試してみたわデレデレ
{3791213D-BE6E-4E07-AB95-21F55B90C1C6}
白いクリーム。ん!?水分!?
出した時にあのハンドクリーム特有の油分バリバリってことはなく、むーママは水分というかうまく言えないけど…を感じたウインクこれがオイル何だろうか。

{432DC6F1-8B92-4254-8E27-5AA24C2BCFCA}
塗ってみたウインク
やっぱり従来のハンドクリームに比べたら保湿感!?潤い!?を感じる。

香りは…じつはむーママ花粉で鼻がつまっていてわからず、、、デカケンショボーンもわからず。

つけてからすぐ何かに触っても指紋ベッタリ滝汗なんてことはないウインクビックリマーク

でね、こちらリップオイルもあるのチューリップ

ローズヒップオイルのリップオイル
{B0058E9B-CF19-482C-B14B-EDEC3F45C825}
こちらパッケージ、何だか大人の女性って感じ

蓋をあけると…
{E101C3E2-82C8-43DF-94B1-13E0C25E2ABA}
ロールタイプビックリマークこれ手が汚れないから嬉しいドキドキ
けど、過去、ロールからオイルもれたことがあり、ちょっと心配…滝汗

試させていただきました真顔
良かった。オイル漏れはしない音譜
でね、ベタベタしない。つけてすぐ水を飲んだけどグラスにゲローベッタリなんて事はないウインク

かなりツヤひらめき電球が出るから
ほら昔良くあった、キスしたくなる唇ちゅーあれよ、あれ合格

ほのかーに良い香りがするけど、邪魔をしない

ハンドクリームもリップオイルも
優しく後ろから支えてくれる
そんなアイテムよ爆弾アップアップアップアップ



YOF beautyファンサイト参加中