デレデレむーママですっ
花粉により声が
ガラガラです

今日は素敵な醤油と出会ったから
紹介するわね酔っ払いチュー

チュー←デカケン=夫
が何故登場しているか
なぜなら彼…
醤油にかなりの
こだわりあり!

そんなニコニコニヤニヤがオススメするのは
↓↓↓

芳醇な香りと深いコク「再仕込み醤油紫の君」

{66A097D6-60DD-4650-A14A-103CCB49BADB}

早速ボトルナイフとフォーク
{9714675F-8E4E-4612-B344-75F9556C0741}
…良く食べるねとは言わないで真顔あせる
手前は紫の君を使ったもの、奥は従来の醤油をつかったもの

ニヒヒ
Question
ニヒヒ
我が家の食通、デカケンチュー味のちがいが
わかるかしらん!?

お願いこれ、なんか良い香りやし濃い。なんなん?なんか変えた?
ポーンやっぱデカケン凄いよね、そう。手前醤油変えたの。
ニコニコめちゃウマイお願い
そう、デカケンくん、おかずが美味しいと
ご飯おかわりします
ちなみにこの日は3杯…滝汗

で、翌日
ニコニコデカケンが肉を買ってきた
なーなー、あの醤油でステーキして良い??
あなた…昨日も肉でっせ。。。
そっか、この人ステーキ焼くのは自信あるもんね。

そう。我が家のステーキはかならずデカケンが焼きます。その他もデカケンが作ります
見よ!
男料理を!!!
{3A0CE880-9EFC-4318-AEE0-B5CA107D91FF}
どーんもぐもぐ
またまた肉。笑
しかもデカイゲッソリ

焼いてもらって思ったのが、この醤油、火を通すことによりさらに良い香りドキドキ
もとは濃いんだけど、肉の脂と混ざり良い甘みがでたわ酔っ払いアップアップアップ

で、
{4C4BE630-4416-4251-8020-57815CEC7AB0}
冷奴にも使ってみたわ。
普段使っている醤油は時間が経つと、豆腐から出る水分と混ざり合う…あれがむーママチーンいやなのね。

でも最後までしっかりウインク音譜
口に入れたら香りが先に広がるから、薬味は使わずに食べる方が良いかなキスマーク

かなり気に入ったらしくお願いデカケンは次の休み釣りに行くそうよ
    刺身のために!
       この醤油で食べるために!

書き漏れた…
ちゅーむーママ、父の日に醤油好きだからこちらを
プレゼントするわ。誰かへのギフトにも良さそうよ

アサムラサキファンサイト参加中

株式会社アサムラサキ