ウインクむーママよ

皆さん、水素水ってご存知かしら!?
むーママはね、むーママの父が
男性トイレチョキ水素水は身体にええんやー
っと毎日飲んでいたから馴染みあるの

水素水は悪玉活性酸素を殺す雷
悪玉活性酸素は、遺伝子を攻撃して細胞をガン化させたり、シミの原因となったり、体の免疫力を低下させたりするんだって。
水素水に含まれる水素分子はこの悪玉活性酸素と結びつき、水となって体外に排出されるから
体内の細胞が活性化し、免疫機能も向上するから様々な病気や体調不良に効果があるらしい

で、数ある水素水の中でも面白いもの発見目
勝水素水
<こんな方にオススメ!>
 ・お肌の調子を改善したい方パーはーい
 ・朝の目覚めがスッキリしない方パーはーい
 ・体がだるい、重い方パーはーい
 ・スポーツする方パーはーい
 ・お酒を飲まれる方
…お酒以外全部やんゲッソリ

勝水素水が何故面白いかwebより引用
これまで常温常圧でマイナス水素イオンの状態を保持、保存することは常識ではありえませんでした。しかし及川胤昭博士の特許技術によって作られた「水素吸蔵サンゴセラミック」がオルト型といわれる水素分子を生成し、常温常圧の水中でプラズマ(電離)化し、プラスイオンとマイナスイオンの状態で安定することに成功しました。
他とは違うアップ

これは試さなきゃデレデレパー

早速勝水素水が手元に届きました〜
{0AF05D40-8312-433E-8836-8A61313F2779}
思わず箱にはいったまま写真とったわよポーン
14日分ポーンすご〜い

{473E21AF-EC90-469D-8C0F-D4DB7EB44331}
優しい。飲み方説明書あり

{F53F6104-E20E-4C3F-B23C-6F00D5941D60}
ポーン世界初特許製法

{A43F5099-0FA5-4B66-BE52-0CD7A2E84517}
簡単に外せるよ〜
こんな少量で良いの!?
良いのです!

{97F7BF11-F9AD-4F16-9162-6963E91C06D3}
蓋をあけて、ちゅっちゅっと数回吸うだけウインク
これ、好きなドリンクに混ぜたりしても良いんだってアップ

手軽やん!楽しいやん!続けられるやん!
{7893984B-9FE6-4A13-A9FA-7FFEC5ACF085}
携帯出来るしね音譜音譜
今日も外ランチに持って行ったわデレデレ

1日目〜3日目 変化感じられず
4日目以降       ん!?朝のだるさがないかも
6日目以降、明らかに朝の目覚めが快適に

同時に肌スプレーも試していたんだよね
変化を感じたのは1週間すぎてからかな
ハリ、ツヤでる、朝一の脂浮きがなくなった
酔っ払い化粧前にスプレーしたらノリが良くなった
肌に悩み持つ私にはかなり嬉しい変化よウインクドキドキ

飲む、肌スプレー
どちらも
継続は力なり



有限会社 勝 ホームページ